2008年4月 5日

桜散る


D3X_6268.jpg
今日も朝から先週行った桜カワスポットへkuruma_1bu-bu_1♪♪♪
満開だった桜の花は散り、花びらのじゅうたんが出来ていましたpp_01.gif

D3X_6275.jpg
e15水面も散った桜の花びらで一杯〜e15
一週間で全く違う光景になっていましたpp_07.gif

D3X_6286.jpg
花びらの中を泳ぐカメさんpp_05.gif

D3X_6272.jpg
甲羅干ししているカメさんをアップで見ると。。。

D3X_6271.jpg
こんなに花びらがへばりついていましたicon02

D3X_6273.jpgカワセミはというと池がこんな状態だったせいか
全く姿を現してくれませんでしたkao9
今年の桜カワは終わりかな。。。pp_02.gif

今日は会えなくて残念でしたが
先週たくさんの写真を撮っておいたので良かった〜e_camera2

また来年もいい桜カワが撮れるといいなーkao15



コメント

桜の季節って本当に短いんですね~
毎年、そう思うんですけど・・・・
亀さん、季節限定の甲羅をつけてて、いけてる!!kao2

これから新緑の季節に入るんですね~
でも、暑いのは嫌だ~~~pp_08.gif

この写真のジュリたくましく見えるicon72
とてもおばあちゃんには見えないよ。若い男の子みたいe10
桜がヒラヒラ落ちてくる風景もきれいだよねkira_1
今年は桜が蕾の時から観察してたけど、咲いてからはあっという間。。
少し寂しいね。
亀すごいへばりついてるkao1
こういうの見つけるのうまいね。面白~い!

ねりねりさまkaeru_1

今日の春の嵐でますます桜は散ってしまいますね〜e15
お花見が出来る期間ほホント短いですね〜icon05
桜カワも思っていたより撮れる期間が短かったので、
チャンスがあった時はとにかくたくさん撮っておく
事が大事だと思いました♪
カメさんってなんだか、
おとぼけで可愛いので大好きです。。。
「季節限定の甲羅」って表現!とってもかわいいーicon03

コマチさまkaeru_1

ジュリ、年齢にしては体格が良すぎるし男っぽいよね。。。ase1
特に肩と胸が厚くて逆三角形体型?
(いやそんな格好いい体型ではないけど。。。e-drop
そうそうe15花びらが舞い降りてくる光景も
すごく綺麗だよねーe15
カメっていつもなんか笑わせてくれるんだよねーicon02
公園に飾ってあった写真で「亀カワ」があったのよー
カメの甲羅にカワセミが乗ってるのicon02
チャンスがあったら撮りたいよ〜〜〜e_camera2

「亀カワ」icon-2b2a衝撃的ですね!!
本当に運がよくないと、無理そう
(あとは、根気かなあ・・・・?)

実家の池でも、昔ミドリ亀飼ってましたpp_01.gif
天気がいい日は芝生でひなたぼっこさせてあげたり・・
あの手とか、キュートなんですよねえ・・・

でもある日、気が付くと池においてあった
コケ岩みたいのの間に挟まってて・・・
昇天してましたface06
悲しい思い出です・・・・・pp_02.gif

亀カワに遭遇できるなんて相当運が良くないと
無理だと思います。。。face06
まさに偶然の産物なのでしょうね〜icon01
いつか撮れたらいいな。。。pp_11.gif

ご実家の緑ガメさん可哀想でしたね〜face05
カメって鈍くさいくせに結構色々と動き回って
動けなくなってたりしますよねase1
我が家のクサガメも目が離せません。。。e-drop

コメントする