2008年3月18日

お気に入りのおもちゃ

DSC_0944.jpg
キョロちゃんが一番お気に入りのこのおもちゃe-birthday
ショップでヨウムさんが夢中になって遊んでいたので
キョロちゃんも気に入るかな〜pp_05.gif
思って買ってみたら大好評〜kao1

中の鈴を鳴らしながらいつも囓って遊んでいたので
こんなになってしまいました〜pp_08.gif

なかなか行けない(千葉の)ショップで買ったので
買い換えてあげる事が出来なかったのですが
やっと行く機会があり買えました♪

「はよ、よこせーicon-2b2a」と待ちきれないキョロちゃんicon02

DSC_0950.jpg
kira_1新品は鈴の音色も綺麗ですkira_1

DSC_0954.jpg
2代目も毎日囓って鈴の音を楽しんでいますonpu_1

コメント

キョロちゃんの、新品おもちゃを見る目
本気モードですね!こわい~~ase1

それにしても鳥さんのくちばしって
本当に頑丈ですよね
(ま、自分の体重を支えられるんだから、当然か・・・)

キョロちゃんも舶来物のおもちゃで
優雅に遊べて良かったですね~
ネットとかには、紹介されてなかったんですか~?

同じ物とは思えないほどボロボロ~face02
新品を見ると相当頑丈そうなのにね。
鳥は口ばしの力が強いのに飼い主にきつく噛まないところが偉いよね。(ゴンは結構かむけど‥)

ねりねりさまkaeru_1

キョロちゃん欲しいものを狙う目はコワイですよ〜icon02
鳥のくちばしってホント強力です〜pp_08.gif
本気で噛まれたら即流血ですもんね〜ase1
このおもちゃ、もしかしたらネットで売っていたかもですね。。。次回はネットで購入してみますcat2

昨日はご夫婦水入らずでどこにお出かけだったんですか〜?
うちは仕事に行くので駅まで送るところでしたkuruma_1
ジュリパパはもともと仕事に行くことが決まっていたので
雨が降ってちょっぴり喜んでいましたicon02

コマチさまkaeru_1

このおもちゃ、相当丈夫に出来てるはずだったんだけど
とにかく毎日囓っていたからこんなになっちゃったよe-drop
大きな鳥が噛むコだったら
手はいつも傷だらけだろうね〜ase1
キョロちゃんは今のところは絶対噛まないから良かったよ〜face07
おかめは甘えん坊なくせに怒りん坊でもあるよねicon02
モモちゃんもたまに噛むよ〜kao4

本当に昨日は偶然お会いできて、びっくりでしたねe10

ジュリパパのお仕事は本当にハードなんですねase1
でも昨日は、雨は強いし寒いしで
会社でぬくぬくしてたほうが利口だったかも

我が家は会社においてある車を拾いがてら
亀戸では有名な「亀戸ぎょうざ」を食べに行ってきました
本当に餃子と飲み物しかないんですよ
でも、すごい人気で売り切れたら閉店なんです

きのうはあんなお天気だったので
すんなり席につくことができましたhato_1
二人で餃子7皿、あっという間です
ジュリ家も亀戸に行く機会があったら是非・・・・!!kuruma_1

あの日は本当に寒くて冷たい雨が降っていましたね〜wicon4
そんなお天気なのにもかかわらず、
なんで車でお出かけしないのかな〜どこに行くのかな〜icon90
と話していたんですよ。。。
そういう事だったんですねkao1
「亀戸ぎょうざ」美味しそう〜〜〜icon86
7皿も食べたなんてすごーいicon01
我が家もぎょうざ大好きです♪
機会があったら是非行ってみたいと思いますe_ready

コメントする