2008年3月 3日

ひな祭り

DSC_0850.jpg
桃の節句ということで
ジュリはピンクのお花とベールでおめかししましたe11

DSC_0842.jpg
お菓子やケーキを買ってきて
ひな祭り気分を味わいましたe_roundflower

DSC_0906.jpgキョロちゃんも桃の花をつけて女の子っぽくおめかしですhato_1,

DSC_0853.jpg
楽しかったね〜kira_1ひな祭りkira_1
また来年もやろうね〜kao1

2008年3月 2日

水元公園

DSC_0819.jpg
葛飾区の水元公園に行ってきましたkamera_1
ついこの前までは外での野鳥撮影は寒くて寒くて辛かったのに
最近はぽかぽか陽気で外に何時間いても寒くなくなりましたwicon1
もう春ですね〜e15

D3X_4997.jpg
かわせみの里では名の通り、
カワセミくんが2羽姿を現してくれましたface07

DSC_0822.jpg
お昼寝をしながら荷物番をするジュリicon72

D3X_4930.jpg
カメラバッグは中にレンズなどの高級品が入っているので
置き引きなどの盗難に遭いやすいそうですが、
ジュリが荷物番をしてくれているので安心ですicon01

吠えてご迷惑をおかけする事が多いジュリですが
番犬にはもってこいですkao14