2008年3月 2日

水元公園

DSC_0819.jpg
葛飾区の水元公園に行ってきましたkamera_1
ついこの前までは外での野鳥撮影は寒くて寒くて辛かったのに
最近はぽかぽか陽気で外に何時間いても寒くなくなりましたwicon1
もう春ですね〜e15

D3X_4997.jpg
かわせみの里では名の通り、
カワセミくんが2羽姿を現してくれましたface07

DSC_0822.jpg
お昼寝をしながら荷物番をするジュリicon72

D3X_4930.jpg
カメラバッグは中にレンズなどの高級品が入っているので
置き引きなどの盗難に遭いやすいそうですが、
ジュリが荷物番をしてくれているので安心ですicon01

吠えてご迷惑をおかけする事が多いジュリですが
番犬にはもってこいですkao14

コメント

そうだね~遠くからでも威嚇しそうだから近づけないかも!
ジュリは心強いねe1
でも悪いこと考える人っていっぱいいるんだね‥
大事な物とられたらショックだよ。
泥棒捕まえてやりたいicon07icon07icon07
「かわせみの里」ってなんか可愛いねpp_01.gif

葛飾でもカワセミって見られるんですねpp_01.gif

写真のカワセミ君、
なんだか、頭の毛が立ってるように見えるのは気のせい・・・?

確かにジュリは番犬の見本ikari1のようですもんね!!
でも、お留守番、寂しくならないのかな?

コマチさま

半径2メートルくらいが限度かな。。。
それ以上近づくと吠えるよicon07
以前は荷物(貴重品以外)は置いて
場を離れることがよくあったんだけど
同じ写真を撮りにきている人から、危ないよって
注意されてからは気をつけるようになったよ。
野鳥撮影に夢中になっている間に盗るなんてひどいよねkao5

ねりねりさま

カワセミって、水があってエサがあれば
意外とどこにでもいるんですよね。。。face07
このカワセミくん、そう言われてみると
後頭部が毛羽立っていますね。おしゃれicon02
そうなんです。。。この番犬、ひとりでお留守番に
なるとすぐ鳴くので、結局わたしはいつも側にいることになりますe-drop
以前、荷物にジュリのリードをつけてちょっと離れたら
ずるずるひきずってこっちに来ていて、
バッグが泥だらけになっていた事がありましたpp_08.gif
いろいろ問題点の多い番犬ですase1

ジュリに関しては
おもしろいエピソードが一杯あって退屈しませんねcat2
困ったお嬢だけど、かわいいですねpp_11.gif

確かに問題児なジュリには
困ったエピソードがいろいろあります〜face01ase1
困る反面、結構笑わせてくれますicon02

Am am looking for Marketing Video Company. Do you know ehere to find Video Marketing ?

I am looking for a web design company Do you know where to find best web design company ?

I am looking for video production company Do you know where to find web video production

私は、ビジネスビデオ制作がどこにあるのか知っているか、ビデオ制作サービスを探しています

私は、Webデザインバンクーバーを探しています。ウェブデザインバンクーバーがどこにあるか知っていますか?

私は、Webデザインロサンゼルスを探しています。 Webデザインロサンゼルスを検索する場所を知っていますか?

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

コメントする