2012年7月28日

暑い〜〜(^^;;;

毎日本当に暑いですね〜〜wicon1
皆様いかがお過ごしですか?

水分たっぷり摂って熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいねkaeru_1
D81_1306.jpg
夏なのでスイカ柄のパーカーを買ってみたよe2(モデル☆ぷっちょ)

D81_1341.jpg
何故か自分でフードをかぶっちゃうkao4 
普段から天然キャラ炸裂
なお笑い系のぷっちょくんですhato_1
D81_1242.jpg
フードの内側もかわいいスイカ柄・・・hato_1
D81_1367.jpg1.png
いよいよロンドンオリンピックが開幕しましたね〜e_dancing
D81_1377.jpg
寝不足覚悟でみんなで応援しましょう〜〜e_cheerleader

2012年7月 7日

6月☆7月生まれ

6月生まれのゴールデンのくるみちゃん
14さいのお誕生日を迎えました〜〜icon85
美味しそうなケーキだねhato_1おめでとう〜〜hana_1
寝たきりになってしまったけど元気に夏を乗り切ってねe_pompom
IMG_9485.jpg
line_hi2c.jpg
そして7月1日、ミッコさん宅のお嬢様のメーちゃんが
3歳のお誕生日を迎えました
e11
めちゃめちゃ可愛かったので勝手に画像拝借cat3
めーちゃんおめでとう〜〜hato_1
IMG_4972-1.jpg
7709.jpg
kira_1kira_1今日は七夕kira_1kira_1kira_1
Fさん(人間)もお誕生日おめでとうございます〜〜icon86
あっ、、年齢はもちろん非公開です〜〜kao7

自分の七夕のお誕生日がかわいいからって、わたしのお誕生日を
お彼岸だね〜〜っていじめないで〜〜kao9
かわいい日に生まれた人って妙に羨ましかったりしてicon03
(3月3日とかクリスマスとかe15e15e15
恒例の会社でのプチお誕生日会icon85たのしかった〜〜val1

生憎のお天気で残念でしたがwicon4
可愛い和菓子を見つけたので気分だけでも・・・kira_1kira_1
IMG_2836.jpg
line_2.jpg
庭にお水をまいていると、音でわかるのか
クマが中から玄関をガリガリして出せ出せ〜〜って騒ぎ出します
ase1ase1

水を追いかけて遊ぶのが大好きなんですdog2

IMG_6412.jpg
遠くまで強い水流が出るジェットに切り替えると
かけずり回って水を追いかけ口でパクパク
全身びしょ濡れになりながら
かなり楽しそうに遊びますe-onhead
IMG_1979-2.jpg
洋犬なんかが好きそうな遊びですが、クマは濡れる事に全く抵抗がないようです
(ジュリだったらとても嫌がりそうな遊び・・・ase1

夏はこの涼しい遊びが当分続きそうです(冬もやってたけどe-drop

2012年2月 5日

もう2月・・・

年が明けると
こりゃまた毎日があっという間・・・face02
もう2月なんですね〜e-drop

2月生まれのキョロちゃんが7さいのお誕生日を迎えましたicon85

kyoro.jpg
これからも元気いっぱいなキョロちゃんでいてね〜kao1

そして先日は節分でしたface07

高○ブーのようなコスプレで
クマが鬼役になってくれました(^_^)v

Page_2.jpg
わんこ用節分ボーロで豆まきをしたよonpu_1

今月はジュリパパがご褒美旅行(勤続20年のリフレッシュ休暇を
使って単身、道東の旅に行ってきます♪♪)
もちろん目的は写真撮影です(美味しいものにも全く興味なしe_nono
ひたすらシャッターを押しまくってくるそうですe_camera2

綺麗な写真をお見せできたらいいな・・・乞うご期待〜icon02!?

2012年1月 2日

HAPPY NEW YEAR 2012!!

kei-129.jpg
旧年中は大変お世話になりました m(_ _)m
皆様には幸多き年となりますようお祈り申し上げます
本年もどうぞよろしくお願い致しますcat2

li-ume1a_.gif撮れたてホヤホヤ2012東京タワーe_camera2
なんだかやっぱり東京タワーは縁起がイイ感じしませんか〜??

D34_0066.jpgkira_1ダイヤモンドヴェールkira_1というライトアップ
  ↑ 公式ページに飛ぶとライトアップの日程が見られるよ

2012.jpg
li-sinnen3b_.jpg元旦は今年も実家で美味しいお正月料理をいただきましたe_drinking2
お料理のお土産もいっぱいkao1

10.jpgこの歳になって、まだ自分でお正月料理を用意した事がない
幸せなジュリママですhato_1(これからもよろしくお願いしますicon03

イブの大乱闘があり、リラクマはお留守番にしようと思ったのですが
みんなからの熱烈なリラクマコール?で、
連れて行く事にしました。

5さいになった甥っ子のりょうた、リードを持ってお散歩してくれたり
かけっこしたり、リラクマの事、いっぱい可愛がってくれましたicon03

2匹は別々の部屋に離していたのですが、ちょっとした隙に
2匹が会ってしまい、あっという間にまたまた
大乱闘となってしまいましたicon07
あまりの本気ケンカにみんな唖然kao8
イブに続きリラクマの元旦ハッスルface01
ジュリママ、格闘技は好きじゃないんだから
本当にやめて欲しいkao10

おうちでのケンカはほとんどないのに、
最近は外に出かけた時に一番
ライバル心をムキだしにしてケンカしますkao13
子供の頃は、おうちでごはんの時にケンカ勃発。
今は食事時、順番が守られるようになりケンカはなくなりました。
少しずつではありますが成長している面もあります・・・pp_02.gif

先日、ショッピングモールで中型犬3匹が仲良くカートに乗っている
姿を見て思わず「仲良しでいいですねhato_1」と話しかけてしまいましたe-drop
でもこのお宅でも最初は激しいバトルが繰り広げられていたと
教えてくれました。。。「とことんやらせたら仲良くなった」との事ase1
ちょっと希望が見えてきた・・・kao4??

とことん・・・いつまで続くのかコワイけどkao7

お正月は犬の福袋ねらいで買い物に行ったけど
小型犬用ばっかりでがっかりdown_1down_1
かわいいお洋服も、ハーネスも、
み〜んな小型犬のものは充実していて羨ましい・・・face05

結局何もゲット出来ず、、、
普通にお買い物したら犬みくじを引けたよicon01

102.jpg
     【訓練】やればできることを証明せよ
     【争事】不利と見たら降参せよ

2012年 リラクマが成長できますように・・・

みなさまにとって最高の一年となりますように・・・

今年もJuliとゆかいな仲間達を
どうぞよろしくおねがいいたします<(_ _)>
hagoita.gif
li-ume1a_.gif