2011年12月25日

わんにゃんクリスマスパーティー2011

li-Xmas5b_.jpg今年は3連休の真ん中、クリスマスイブに開催されましたkao1
4家族、人8・犬5・猫1の大変賑やかなパーティーとなりましたhato_1
久々参加のねりねりご夫妻もお仕事のあと来てくれたので
とっても嬉しかったよicon03

昨年は海斗くんとジュリが参加出来なくなってしまったので
はじめての中止となりました(パーティー10周年目だったんだよね)icon05e12

過去のパーティーのビデオを見たりしていたら
ちょっぴりさみしい気分になってしまったけど
怪獣2頭を連れての初参加は、感傷的な気分に浸る間もないほど
ハラハラドキドキでしたface03

そんな中、最年長となったみんなのアイドルバンビちゃんe10
いちごさんのハットを最初から最後まで被ったままで
いい味だしてました〜〜〜kao2

1224.jpg
そして同じくツキママ家の小春ちゃんとココちゃんonpu_1
みんな良いコで本当に羨ましい〜kao10
ココちゃんはず〜っと箱の中でおりこうにしていました。

12241.jpg
そして7ヶ月児の空斗くん
控えめでちょっと怖がりさんでとっても可愛かったですhato_1hato_1

12242.jpg
そして我が家の問題児・・・pp_08.gif
記念すべき初参加のパーティーで
やってくれました・・・kao7down_1down_1bu-bu_1bu-bu_1

121224.jpg
このままでは来年の参加が危ぶまれるリラクマですが、
1年後には変わっていればいいのですが・・・
飼い主共々頑張りますので
よろしくおねがいいたしますkao9

あと!我が家のせいで今年は恒例の集合写真も
撮れませんでした・・・本当にごめんなさいいpp_02.gif


D34_9339.jpg
今年のワンコケーキもなかなかかわいいe13

人間さまのごはんもごちそうがいっぱいで
美味しかった〜icon83

r.jpg
7号ケーキも食べ応えあったね〜e-birthday
どれも本当に美味しかったです♪ご馳走様でしたkao2

リラクマに、こんなにたくさんのプレゼントを
いただいてしまいました(本当は悪いコにはサンタさん来ないんだぞ〜e_nono
12245.jpgおうちではキョロちゃんとプチクリスマス会をしたよe12
k.jpg
予想通り、まず飾りをイタズラ・・・
そのあとは嬉しそうにフルーツを食べましたonpu_1
楽しかったね〜キョロちゃんe12e13

毎年言ってるけど、この時期って何故かいつもバタバタase1
もっともっとクリスマスを味わいたいのに
あっという間に終わってしまうのです・・・kao13

でも今年はイブにみんなでパーティー出来て
本当に楽しかったhato_1
(大ハプニング続出でしたがface03

素敵なパーティーに参加させていただいて
本当にありがとうございましたkao3

コメント

にぎやかで楽しそうe10
リラクマ初参加で色々大変だったんですね
頑張れじゅりままicon-2b2a
素敵な仲間ですねe9
ココちゃんとっても気になります
なんていい子なんでしょうね
どうしたらそんなにいい子でいられるのかしら
うらやましい
クリスマスもあっというまにおわってしまいますね
また新たな楽しみをさがしましょう

ミッコさん
こんばんは〜メリークリスマスe12

アップして早速のコメントありがとうございましたcat3
本当に毎年、このパーティーで
クリスマス気分を存分に味わわせてもらっていますkao1
メンバーも替わり、時の流れを感じました。。。icon05
初参戦のリラクマが、まさかの大げんかicon07
ジュリパパ共々凹みましたが、
みんな本当に優しくフォローしてくれるので
本当に有り難い仲間ですface06
来年は進歩できているといいな。頑張りますface01
ココちゃん、本当に本当に良いコなんですよ〜hato_1
いつもぬいぐるみさんみたいにじーっとしていますe4
このコもうちの町内で捨てられるところを
つきままとジュリママが丁度居合わせて
つきままが家族の一員にしてくれましたpp_01.gif
楽しみにしている事って
本当にあっという間に終わってしまうものなんですねicon05
そうですね!なにか楽しみ見つけないとicon02何があるかな〜?

早速のupありがとうございましたicon03
みんなめちゃかわいい~val1
特に空斗くんが唯一の男の子なのに一番ラブリーhato_1
いつもながらの美しく可愛く美味しいディナーranchi_1
本当に楽しいPartyでしたねe10
大晦日にはちょっと早いリラクマの【ハッスル】の余興も...kao3
毎回会場を提供してくださる海斗家の更にグレードアップした内装素晴らしかったですねkira_1
我が家はこれから年末の大掃除の続きです・・・・・kao10

ミッコさん
今度帰り道にコーチンに会ってくださいませkao4

素晴らしい~~じゅりままe9
こんなに早くupされるとは、うれしびっくりですよ~hato_1

あ~~でも本当に素晴らしいe11パーティーでしたね~e11
久々参加させて頂いて、ほんとに感動ものでしたe12

会場は素敵だし、ディナーは豪華だし
わんこにゃんこは(激しい位ase1)かわいいし、おみやは一杯だし
も~すべてがキラキラしてた会でしたe13

でも、楽しい時間はあっという間・・・・
シンデレラになった気分でしたよ

こうやって、毎年ちょっとずつ変化しながら
楽しいことや悲しいことが過去になって
思い出になるんですね
なんか、年末が近くなって情緒不安定となったか?
アンニュイな私でしたkao2

つきままさま

先日は本当に楽しい一時をありがとうございましたm(_ _)m
みんなとっても可愛く撮れてるでしょhato_1
見直してみると、人が全然写っていませんでしたe-drop
まぁいいかぁicon02
リラクマのハッスルkao7
本当にびっくりさせてしまい申し訳ありませんでしたase1
みんなにつけていただいたあだ名(しじみ&あさり)が
とっても気に入ってしまい、改名しようか検討中ですicon02
いまから来年のパーティーが楽しみですe12
今年も本当にありがとうございましたcat2
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ねりねりさま

クリスマスパーティーではご一緒できて
本当に楽しかったですe10ありがとうございましたhato_1
リラクマの初お披露目があんな恥ずかしい姿ばかりで
がっかりですkao10
来年はもう少し成長したリラクマを
お見せできたらいいのですが・・・e-drop
こんなリラクマですが、
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
ほんと楽しい時間はあっという間ですねe10
気付いたらあんな時間に・・・
今までで一番長居してしまったかなface07
ねりねりご夫妻の参加で
いつも以上に盛り上がったパーティーになりましたkao1
プレゼントもたくさんいただきありがとうございました!
そして、いつもこのブログに遊びにきてくれて
本当にありがとうございましたcat2
また来年もよろしくおねがいいたしますicon03

コメントする