2011年10月29日

リラも1さいになりました

icon85
今日はリラのお誕生日
お祝いのおやつを持って、横浜ベイサイドへ行ってきたよonpu_1

rDSC_6662.jpg
清々しい秋晴れで海がとっても綺麗だったよpp_05.gif
クマに続き、リラも1さいおめでとう〜kao14

rDSC_6660.jpg
はーい!バースデークッキーをどうぞicon03
rP1010574.jpg
                                                いいなぁ・・・(クマicon72pp_02.gifジュル
rP1010580.jpg
今日はリラのお誕生だから、
クマはこっちのハロウィンクッキーねe-birthday


rP1010594.jpg
でもちょっとだけ貸して〜icon72

rP1010603.jpg

クッキーの見張り番cat5
rDSC_6698.jpg
ひとり占め〜e-icecream
rP1010607.jpgrP1010525.jpg
このあと、海を見ながら、
リラクマ仲良くぼりぼり・ばりばり美味しく食べましたe_ready

リラの赤ちゃんの頃の写真も見てねe_camera2

rDSC_3320.jpg
今では考えられない程小さなカゴに2頭で入っていますicon01
リラ、まだ目が開いていませんface07ドロボー顔icon02

rD33_0611.jpg
お耳がまだ垂れていますe5

rD34_2552.jpg
この頃はすご〜くおとなしそうに見えたけど・・・e-drop

rira.jpg
子犬2匹毎日ドタバタでした(今もだけどface01
柴は負けん気が強いな〜と実感pp_08.gif
ケンカばかりするリラクマに、頭を抱える日々のジュリママでしたkao9

保土ヶ谷公園ではしゃぐリラクマdog2
r名称未設定-1.jpg
やっと1さいになったパワフル全開なビューティーペアー?いや
クラッシュギャルズ?←(こっちがぴったり!でもどっちも古っase1
最近は、物事の善し悪しを少しだけ理解し(ほ〜んの少しだけe-drop
わずかではありますが、成長してるかな?と感じる事が
多くなりました(気のせいかも・・・icon02ase1

こんなリラクマですが、
これからもどうぞよろしくおねがいいたしますkao14

コメント

うるうる~kao10
りらちゃんも、かわいすぎる~
緑の大地を笑顔で走るりらちゃんは
カレンダーに載っててもおかしくない可愛さhato_1ですよ

土曜日はお天気が良くて、海のそばにいても
心地よい感じだったんでしょうね~

今日でハロウィンシーズンも終了
いよいよクリスマスシーズン到来ですねe12icon-2b2a
って、気が早すぎ~e10
でも、あと二カ月しか今年もないなんて・・・・
本当に時間はあっという間に過ぎてしまいますね~
りらくまとの、濃密な時間を楽しまなくちゃですねicon-2b2a

リラちゃんお誕生日おめでとうval1
小さい頃ってあっという間ですね
本当にかわいいkira_1
白いソックスe9ステキ
二人とも海色のお洋服着てとっても楽しそう
ステキなお誕生日になりましたね

ねりねりさま
こんばんはval1

リラもやっと1歳になりましたashi_2
小さい頃の2匹をお見せ出来なかった事を
今更ながら後悔しております〜〜〜kao10
見た目は大きくなりましたが、
まだまだおこちゃまな2頭と、今度遊んでやって下さいねonpu_1
ハロウィンもなんだかあっという間に終わってしまって
少々焦っておりますe-drop(焦る必要ないけどicon02
一番大好きなこの季節を、もっともっと有意義に過ごさねばcat2
クリスマスe12わくわくしますね〜hato_1

ミッコさま
こんばんは〜icon03

お祝いのお言葉ありがとうございます〜e10
小さい時って、本当にあっという間でしたashi_2
次の日にはもう、
昨日より大きくなってるような・・・e-drop
いろいろ、写真を撮っておいて良かったな♪と思いますhato_1
生後一日の、生まれたてほやほやのリラは
小さな足にしっかりソックスを履いてましたpp_01.gif
気持ちの良い空の下で
楽しいお誕生日会になりましたkao1


コメントする