2011年10月20日

またまたコスモス

6283.jpg
くもり空&強風と、あまり良いお天気ではありませんでしたが
もうひとつ気になっていたコスモススポット(くりはま花の国e15
行ってきました〜!!

6156.jpg
一面、コスモスの丘が広がり素晴らしい眺めkao1

淡い黄色のコスモスがとっても可愛かったicon03

6345.jpg
記念に一枚e_camera2

6124.jpg
りらちゃんは笑顔face07

6126.jpg
クマはすぐにのけぞって暴れました
(が、なんとかその前に一枚撮れましたicon02

とにかく、落ち着きのない2匹を連れてると
ゆっくり撮影も出来ません・・・face01

なんとか疲れさせて、おとなしくさせようと必死の努力をするジュリパパ↓↓
(ひたすらダッシュを何本も繰り返しますbu-bu_1bu-bu_1bu-bu_1

dog2dog2超〜嬉しそうに走ってついていくリラクマonpu_1
474.jpg
最近はどこへいってもこんな感じで、
むやみに走っている3匹?を見かけます
icon02

それでもあまり効果のない2匹pp_08.gifこっちが先にへばっちゃうよe-drop

「こんなもんじゃ疲れないわよicon72icon72byリラクマ      
478.jpg
若いって素晴らしい〜kao9

珍しいコスモスがあったよicon03
6350.jpg
ホントに花びらが筒状〜e15e15e15

名称未設定-1.jpg
はじめて見たかわいいコスモスでしたe9

490.jpg
とっても楽しいところだねonpu_1また来たいねkao2

492.jpg
違う季節にはどんなお花が咲くのかなhana_1


はしゃぎまくりのリラクマ、
帰りの車では、(やっと)疲れて爆睡でしたicon88
いるのを忘れるくらいシーンとして静かな車内pp_00.gif

2匹の楽しそうな姿を見るのはとっても嬉しいけれど
現地でも、もうちょっと静かにしてくれ〜e_director
ase1ase1

コメント

コスモス畑最高にきれいですねe10
色々な種類があるんですね
イエローキャンパスは広いコスモス畑でこそ映える名前ですね
シーシェルもなんて可愛らしいんでしょうkira_1
以前花摘みの日に行ったんですが
合図とともにあっという間に摘み取られ、踏み潰されて
怪獣が通り過ぎた跡のような畑を見て唖然としたのを思い出しました
(我が家も4人で、バリバリに参加したんですがface07
春はポピー畑になるんでしたね(確か?)
リラクマと。。。。。3人の楽しそうな後姿。。。。icon86
記念撮影kamera_1ちゃんとカメラ目線ですね。さすがです
リラクマのツーショットも とてもかわいいe9
今回もと~っても楽しませてもらいました
やっぱり外はいいですネ

ミッコさん
こんばんは〜e10

平日にまたちょっくら行ってきちゃいましたonpu_1
ミッコさんはココ行った事があるんですね〜face07
我が家ははじめてでしたが、とっても気に入っちゃいました♪♪
ポピーの時期も是非行きたいなkao1
お花畑以外にも、リラクマが遊ぶ場所がたくさんあったのも
良かったですe-prof
お花摘み、なんだか壮絶な争いって感じで
こわいですね〜face03ase1ase1
撮影に行ったら、怪獣が通り過ぎた跡のような畑しかなかったら
ショックface06下調べはきちんとしていかないと
いけませんね・・・icon02
やんちゃ2匹を連れてのお出かけは疲れますが
やっぱり一緒だと楽しいですね・・・cat2
これからもいっぱいお出かけして
いっぱい写真を撮ってきますicon01


「シーシェル」って、すごいコスモスですね!!
なんであんな風になるんだろ~
すっごく不思議で、かわいいe9

二匹と一緒のドライブは、
激しくてkao3とても楽しそうですねicon-2b2a
あの若さについていこうとするじゅりパパ・・・
無謀だけど、素晴らしいicon86
私には絶対無理です・・・・

ねりねりさま
こんばんは〜e15

シーシェル、珍しいですよね〜face07
コスモスもいろいろな種類がありますが
このタイプははじめて見ましたe10
二匹を連れてのお出かけは
まさに激しいという言葉がぴったりですkao13
少しも目が離せず疲れますpp_08.gif
あの若さあふれる2頭とのお散歩のおかげで、
じゅりぱぱ&じゅりままは
体力的にちょっとだけ若返りましたicon02??
リラクマに負けないようもっと鍛えなきゃe10


私は企業のビデオ制作がどこにあるか知っているビデオ制作を探しています

私は、Webデザインバンクーバーを探しています。ウェブデザインバンクーバーがどこにあるか知っていますか?

私は、Webデザインロサンゼルスを探しています。 Webデザインロサンゼルスを検索する場所を知っていますか?

コメントする