2011年3月10日

いたずら盛り

先日仕事から帰ったらいつものように大喜びしてくれたリラクマhato_1
2頭の熱烈大歓迎に疲れも吹っ飛ぶよ〜icon03

お出迎えしてくれたクマちゃん、
あれ?嬉しそうに何かくわえてるけどicon91ナニ?

ちょっと見せて〜と取り上げてみると木の欠片でした↓コレ

DSC_5837.jpg
この色!!これってうちの建具のどこかだよね・・・kao7
ゾーッとしながら部屋の中を点検すると・・・


ありましたface01
DSC_5839.jpg
クローゼットとクローゼットの間の化粧枠でしたkao9
下の木が見えてるじゃないか〜kao10

壁破壊をいつも最初にはじめているのはおそらくクマ
なにもない平らな面をガリガリするのが得意ですicon99

DSC_5865.jpg
クマが剥がした場所を、クマと協力してより大きく・深くするのがリラicon98

DSC_5858.jpg
ま〜好奇心旺盛・遊び盛りの子犬達をお留守番させてるんだから
たいくつでこんな事されちゃっても仕方ないか・・・icon05

お仕事がおやすみの日くらい
イタズラする気も起きないほど遊んであげよう♪♪と
車で20分位の場所にある公園へ連れて行ってきましたkuruma_1bu-bu_1

梅が綺麗でしたe15e15e15

DSC_5836.jpg
平日なのであまり人がいなくてのんびりお散歩出来ましたe-dog2

リラクマはいちいち通る人通る犬に、じゃれて行こうとするので
リードを短くしてすれ違うのに神経使います・・・
e-drop
早く他人や他犬にあまり反応しなくなるといいのですが。。。
フレンドリーすぎるのも疲れますase1でもこれも子犬のうちだけかな・・・

DSC_5814.jpg
持参したおもちゃでエキサイトするリラクマbu-bu_1

DSC_5829.jpg
1時間ほどお散歩コースを散策してきました♪
町内のお散歩コースはアスファルトばっかりだから
たくさんの落ち葉の上や土の上を歩くのは
とっても楽しそうでしたkao1
2頭の有り余る体力の消費とストレス解消の為
ちょくちょく通わなきゃな〜と思いましたe14

コメント

またまた面白い画像が・・・・・kao14
ジュリ家の二階、りらくまずが大人になるまでに
どれだけ変貌するのか
ある意味、楽しみe-dropですよね

公園でのお散歩はすごく楽しいそうe_dancing
季節の移り変わりを感じて
感受性豊かに育ってほしいですね~~
って、まだわからないか?!奴らは・・・

梅もきれいですが、今沈丁花が咲き始めましたよね
あの香り、大好きなんです~~
会社帰り人様の庭先でくんくんしてますe_flower4you
はたから見ると、かなり怪しい人ですね~~

ねりねりさまこんにちは。

コメントくださった数時間後に起きた地震、
大丈夫でしたか?
生きた心地のしなかった本当に怖ろしい揺れでしたねase1
リラクマは地震もよくわからなっかたようで
普通通り元気でした。おとなのわんちゃんはかなり
怖がったコが多かったようです。
ご帰宅された時のごんちゃんはどうでしたか?
まだまだ余震が心配ですので気をつけて下さいね!

コメントする