2011年3月 3日

ひなまつり〜♪

ジュリママ率いる女子軍団hato_1

まずはキョロちゃん、
桃の花とユキヤナギでe_camera2おしとやかに写ってるわ〜onpu_1

DSC_5691.jpg
モルコもおリボンがかわいいでしょkao15
固まるので写真が一番撮りやすいコですicon02

DSC_5739.jpg
初節句となる我が家のリラクマには
ひなボーロとひなマフィンを用意したよe13

DSC_5799.jpg
桃の花と2匹を並べて写真を撮ろうと頑張ったけど
何度やってもムリ〜kao9
この花がどうしても気になるらしくて
つぼみや花をちぎって食べてるしーkao10
とにかく落ち着きがなくて写真どころじゃない2匹pp_08.gif

DSC_5756.jpg
仕方なく1匹ずつ撮影するけど
邪魔が入る〜e-dropだめだこりゃ〜ase1

DSC_5768.jpg
なんとか食べ物をちらつかせてそれぞれの写真だけは
撮れました(本当はかぶりものとかしたかったけど
今の2匹じゃとてもじゃないけどムリ〜pp_02.gif

DSC_5765.jpg
ひなボーロを見つめていますicon02

DSC_5771.jpg
健やかに育ってくれているのは嬉しいけど
もう少しおんなのこらしくなってほしいなぁicon05
いたずらがすごいんです〜face06

DSC_5777.jpg
2階はリラクマに荒らされまくっていますase1
特に壁紙破りは2匹のマイブームicon99やめて〜
1階にいてもガリッガリッという鈍い音が壁を伝わってくるので
すぐ気付きますkao13壁紙を剥いだ後、石膏ボードをほじくりますface03
毎回この音がしたときは2階にすっとんで行くのですが
2匹とも口に白い粉がついていますe_nono

悪戯の数々・・・kao8
名称未設定-1.jpg
1階に勝手に来ないように2重ゲートcat5

DSC_5464.jpg
クマが手をかけているゲートは
ツキママから譲っていただきましたpp_05.gif
本当に助かってます!ありがとう〜m(_ _)m


ここを開けてくれ〜ってアピールするクマ
リラはまだ階段を下りられないんだよe-drop

DSC_5466.jpg
リラクマが1階解禁になる日は
まだまだ遠い先になりそうです・・・pp_08.gif

女子のすこやかな成長を祈るe15桃の節句e15
今年はやんちゃ娘が2匹も増えて
賑やかで騒々しいひなまつりとなりましたe-drop

コメント

す、すさまじいことになってますねicon-2b2a
ジュリ家の2階face03
思わず笑っちゃいましたが、笑わずにはいられない・・
そんな崩壊真っただ中のお部屋

子猫も結構お部屋を荒しますが
子犬も相当やるんだってことがよくよくわかりましたcat5
でも、覚悟を決めて迎えたのだから
多少(はたして小はあるのか?!)の犠牲は仕方がないですよね

うん、後は健やかに(もう少しおしとやかに?)
成長してくれるようお祈りしましょうhato_1

うちのひな祭りは貧相でした~
お雛様はキャラメルコーンのひな祭りバージョンで代用pp_02.gif
でもかわいかったんですよ~
じゅりまま、お店で見かけましたか?

キョロちゃんモルちゃん可愛く撮れましたねpp_11.gif
モルちゃんのおリボンさんかわいい~~e9
ボーロちゃんとカップケーキありがとうございましたe1
チビ達はおしとやかにお節句はまだ数年先にりそうですねe10

今日も『ハトや』の活魚なみのふたりに圧倒されましたkao2
本当にコハルが大人しく感じるかもpp_08.gif
特にクマっちは白クマ・ピースにそっくりですねe10
リラっちは階段降りれなくってちっちゃくてカワイイe9
生ドMのホワイト君も見ちゃったし(^▽^;)
お家に戻ったらe4e5e5にクンクン嗅がれてチェック入りましたよpp_02.gif

忙しくてヤンチャな時期はアッと言う間に過ぎるから
この時期を楽しんでねkao1

ねりねりさま

二階はリラクマ&ホワイトに占領され無法地帯と化していますface03
いや〜子犬がここまでやるとは想定外でしたe-drop
一時期ホワイトが、扉を爪でガリガリしていたのが
かわいく思えてきましたよface02
ジュリはそれほどひどくなかったので
ちょっと油断してましたase1ase1
2匹揃えば相乗効果で、イタズラもより楽しくなるようですface06
こんな状況ですが、ごんままの言う通り
覚悟して子犬2頭を迎えたのですから
落ち着くまでの辛抱。。。
とあまり神経質にならないようにしていますface07

キャラメルコーンのお雛様バージョン!?
おぉ〜見ていません〜pp_02.gif
かわいいパッケージだったのでしょうねhato_1
今年は一応、ちらし寿司とハマグリのお吸い物を
作ってみました(人間用icon02

つきままさま

新入り女子があまりに強烈なので
我が家はもう大変です〜kao7
一番のやんちゃ娘だったコハルちゃんが
ホント、おとなしく、おとなの女子に見えますhato_1
今日もつきままが来てくれて、リラクマ熱烈歓迎でしたe10
クマのピチピチ大漁苑、笑えましたicon02
つきままがクマを見て「雪だるまみたい」って言っていたのも
笑っちゃいましたicon01シロクマにも似てるよねー!
リラは相変わらずへたれで階段が苦手ですe-drop
今日はホワイトの生ドMも見ていただけてヨカッタonpu_1
おうちに帰ったらみんなにチェックされちゃったんですね〜face07
工事が終わるまでちょっと落ち着かないと思うけど
おうちが綺麗になるのはとっても嬉しいですねe10
つきままの言うように、この時期は大変だけど
過ぎてしまえばいい思い出。。。この時期を
たくさん楽しんで過ごしたいと思いますkao1

うわぁ~、壁紙すごぉ~い!!
ちょっと似てる!と思ってしまったのが、

うちの凛久がお世話になっていたワンコの預かりさんちが、
里親募集中のワンコ、ニャンコがたぁ~くさんいるので、
壁紙とか・・・いえ、壁が掘られて穴があいてました。

リラクマちゃん達、穴はあけてないようですね。
よ、よかったぁe7

クマちゃん、このゲートをジャンプする日は・・・?face01
仁王立ち、すごいパワフルオーラが出てますね。

ヒロミ鳥さま
おはようございま〜すwicon1

我が家の壁紙が大変な事になってます〜〜〜face06
ワンコ・ニャンコの一時預かりさんのブログは
頭が下がる思いでよく見ていますが、
お部屋はやっぱりすごい事になっているんですね〜ase1
我が家のリラクマもしっかり掘ってますkao7down_1
穴あいちゃってますkao10
早くリビングで、まったりと一緒に過ごしたいのですが
それはまだまだ先のことになりそうですe-drop
ゲートをジャンプ?きゃー本当にそれだけが心配ですase1
ただただ、1日も早く落ち着いてくれる日を待つのみです・・・face07

コメントする