2011年2月11日

雪〜(≧ω≦)♪♪

DSC_5236.jpg
3連休最初の今日は雪になりました〜onpu_1
二階の窓をちょっと開けて見せたら興味津々〜kao1
落ちたらコワイのですぐに閉めたけど
お外デビューした2匹は外に行きたくて仕方ないようですface07

でも今日の雪はあまり積もるタイプの雪でなく
水分が多くてベチャベチャなので お外に出すのは
やめました。明日の朝積もってたら遊ぼうね〜onpu_1

今日はお部屋で雪だるまごっこpp_05.gif
DSC_5225.jpg
リラとクマが雪だるま目当てですぐ寄ってくるので
なかなか写真が撮れないよーase1明日は本物の雪だるま作りたいねhato_1

DSC_5226.jpg
もみの木に雪はよく似合うね〜e10

DSC_5247.jpg
ホワイトはリラとクマが着られなくなったお洋服で女装中〜icon02

DSC_5190.jpg
ボク女装に目覚めちゃったにゃe4ウフ~ン

DSC_5199.jpg
雪大好きkamera_1なジュリパパは3連休中、2日も出勤になっちゃって
しょぼ〜〜んです・・・予定していたダイヤモンド富士も
太陽が出ないと撮れないので来週に延期・・・pp_03.gif
1日あるお休みは近場でカワセミでも撮ろうかと検討中ですe_camera2

コメント

ホワイトかわいいe9
よく大人しく着せ替えさせますね
雪だるまのぼうしもかわいいface07
リラクマちゃんお外に興味深々ですね
クマちゃんもホワイトも雪の中に埋もれたら
わからなくなりそうface07
今日の雪、我が家のメーはベランダにかじりつき
ふわふわ舞っている雪を取って~って
ミャーミャー泣いてましたface01
じゅりぱぱさんお仕事ですか~
残念ですね
来週に期待ですね

ミッコさま

雪は思ったより積もらなかったですねpp_02.gif
朝見て「な〜〜んだicon05」でしたase1
ホワイトはリラクマより一番大人しくお洋服着ますface07
クマは最近いや〜って暴れるし
リラは動き回って着せにくいしase1
ほんと、白毛のコは雪と一体化しちゃいそうですね〜(^^)
特にホワイトは純白なのでe10
メーちゃんの雪遊び、超〜かわいい〜val1
雪をとりたくて一生懸命だったのでしょうね♪♪
おちゃめなメーちゃんだ〜cat3
ジュリパパ、毎日天気予報とにらめっこしながら
1日しかない休みをどこでとるか真剣でしたicon02

(○゚ε゚○)プププッッ
ホワイトくんの『やめろニャ~(もっと噛んで♪)』が
どうしてもツボにハマってしまって(爆)
うちはワンニャンが楽しく遊んでくれないので
とっても羨ましいよ~kao1
ホワイトくん本当に楽しいジュリ家に来て良かったねe10
ジュリ家に来た白い男の子は幸運のシンボルかもねface07


つきままさま

ホワイトのドMキャラ、すっかり定着ですicon02
本当に、逃げればいいのに〜って場面をたくさん見るので
『やめろニャ~(もっと噛んで♪)』は冗談ではなく
本当に言ってるとしか思えませんicon02
つきまま家こそ、わんにゃん仲良し家族で羨ましいですよ♪
幸運のシンボルってなんだか嬉しいじゃないですか〜icon84
さむ〜い3月にひょっこり現れるんですよねicon02
ちょっと変わったコが多いような・・・e-drop
あと白い生き物ってなんだ・・・?
やぎさんとか来たらかわいいけどe9

コメントする