2010年2月20日

今度こそ!!

先週のリベンジに行ってきましたkuruma_1bu-bu_1
今度こそお天気も良さそうwicon1なので
またまた張り切って明け方に出発しましたe_schumaker

雪景色も楽しみのひとつなので、木曜日に降った雪が
とけていないかドキドキ・・・kao13

着いてみると現地は相変わらずの雪景色でしたkao1ヤッター♪

DSC_1833.jpg今日は朝から富士山もバッチリ見えましたe10

DSC_1856.jpg
午前中は雪景色と富士山の写真を
いろいろな場所から撮りましたe_camera2

朝いちで行ったのが「二十曲峠

えーっkao7こんなに雪があるのに峠なんて行って
大丈夫なの〜ase1と超びびりながら運転しましたe_schumakerase1
2201.jpg
狭い山道は雪が積もっていて、対向車とのすれ違いも大変kao10
どうか、対向車が来ませんように・・・と祈りながら
ゆっくりと峠の頂きを目指しましたkuruma_1

数台の対向車とも無事にすれ違い、やっと頂きにkao1

DSC_1870.jpg
名所とあって現地にはカメラマンが10人くらいいました
峠の頂きから眺める富士山は最高でしたkao2

D33_7499.jpg
青い空に真っ白な雪onpu_1くっきり綺麗な富士山に
身も心もすっかり癒やされましたe_roundflower

220jpg.jpg
ジュリも楽しそうだよーonpu_1

DSC_1902.jpg
午前中はたっぷりと遊んで、12時前にはダイヤモンドスポットへ
↓雪だらけだけどここが駐車場
湖畔へは歩いて下っていきます

DSC_1911.jpg
ジュリパパは早々に三脚で場所取りしましたkamera_1

これで安心するのかと思いきや、場所取りしていても、
後から来たずうずうしい人が割り込んできたりするので、
ジュリパパは落ち着かず・・・e-drop
車で休んでいるはずが、結局ずーっと見張ってましたicon02

今年で3年目となる先週のスポットは今年は撮影出来ません
でしたが、今回のスポットでは
念願のダイヤモンド富士の撮影に成功しましたーkao1

ダイヤモンド富士・二十曲峠からの絶景・その他富士山写真は
良かったらスライド館で見てくださいねkao11

最後は赤富士を期待して日没まで待ちましたが、
残念ながら赤富士にはなりませんでしたpp_08.gif

でも夕暮れの富士山も綺麗で素敵e9

DSC_1926.jpg
朝から晩まで雪の山中湖を大満喫face07

それでもまだ帰るのが名残惜しい気分になる程
楽しかった1日でしたcat3

Juli's スライド館

雪と富士山コチラも見てね

ダイヤモンド富士の画像のみアップは後日になってしまいましたase1
申し訳ありませんがまた後日ご覧下さい・・・m(_ _)m

コメント

本当にどこもかしこも雪景色ですね~e9

いろんなとこに雪だるまがいて笑えるんですけど
ジュリもジュリままも(気が気じゃなかった)ジュリパパも
それぞれが楽しんだ山中湖ドライブだったんですねkaeru_1

ジュリ家の車はスタットレスなんですか?
あんな雪道を運転してすごいですね!!
私にはとてもじゃないけどできません・・ase1

ねりねりさま
おはようございますkaeru_1
今回は御殿場あたりに雪がなかったので
山中湖はどうかな〜と心配しましたが
まだ雪景色でした♪♪ジュリママとジュリパパの
楽しみ方は全然違うかも。わたしは雪遊びしたり
ジュリ中心の写真を撮って楽しんでいます。
ジュリパパは野山を駆け回って自然の風景撮りに
夢中になってます。相変わらず別行動。。。icon02
うちのタイヤ、スタットレスじゃないんですよーpp_08.gif
でも泥道オッケーの割と溝が深いタイヤなので
多少の雪道は大丈夫みたいですcat2
峠の運転(特に下り)はさすがにびびりまくりでしたkao8

じゅりの帽子かわいいe9
もちろんじゅりもface07
すごく楽しそうというか幸せそうval1
雪道は一般道でも危ないのに、峠なんてface03
しかもスタットレスじゃないなんてface01
さすがじゅりままです。
もしかしてハンドル握ると、、、かな
二十曲峠の富士すばらしいですね。
実際に見てみたくなりました。
楽しい一日は、雪だるまを見れば想像出来ますねkao1
アヒルさんボートの赤の水玉リボンがとってもキュートhato_1
楽しい時間を過ごせてよかったですね。

ミッコさまこんばんは〜icon01

ジュリ、最近は顔が傾いているので
かぶりものは控えていたので、お帽子久しぶりでしたface07
控えるつもりが、、、先日またクマさんのかぶり物を
新しく買ってしまいましたe-dropase1
スタットレスじゃないのに、チャレンジャーですかねface03
ハンドル握ると、なんでしょうか・・・icon02!?
雪のない季節に是非、二十曲峠行ってみてくださいね!
素敵な景色でしたよe9
いや、雪のある季節もチェーン付けて是非行ってみて
くださいicon03ミッコさんもきっと楽しめるはずーe_dancing

コメントする