2009年12月23日

わんにゃんX'mas Party Vol.9 その1


e5e4スナップ写真編>

12231.jpg早くも 9回目 face02となるクリスマスパーティーが開催されましたe12
今年も会場を提供して下さったM家、
いつも本当に有難うございますkaeru_1
なんといっても盛り上がるのがこの集合写真e_camera2!!
じっとしてない皆さんを撮るのは大変です〜ase1
だから面白いんだけどね・・・icon02

なんとかまとまった(ココちゃんがこっち向いてないけど〜e-drop
集合写真が撮れましたkamera_1
こんな感じですぐみんなあっちゃこっちゃ動いちゃうase1

12233.jpgでもこの写真を撮るときが一番楽しいよねーkao1
(人間だけe-drop?)

12235.jpg今年もみんなよく協力してくれましたicon86
ご褒美はケーキにおやつたくさんあるよーe13


体が不自由になったジュリを優しく気遣ってくれるバンちゃんhato_1

12236.jpgカイトくんいつもありがとねーicon03

122314.jpgココちゃん今回もネコ一点で、
たまにシャーシャー言いながらicon02頑張っていてくれましたhato_1


122311.jpg今日の目的は食べる事だぞーe_ready

122312.jpgごはん・ケーキをばくばくe_drinking2
バンビちゃんの食べる早さにはびっくりですicon02

12238.jpg雪だるまをかぶっておすまし顔のバンビちゃんe-birthday
かわいすぎーe11

12237.jpg後半はまったりモードe-sleep
小春ちゃんもスヤスヤ・・・

122315.jpg歩き疲れてやっと寝るジュリe-drop

12239.jpg
ジュリがあまりに旋回するので、みんな(わんこたち)
こわがって逃げてました〜e-drop
驚かせちゃってごめんねーicon72

こんなジュリですが皆さんがあたたかく迎えてくれたお陰で
楽しくパーティーに参加させて頂く事ができましたe12icon72

わんにゃんパーティー「ごちそう編」も見てねe_ready

5line.gif

コメント

動物編、大騒ぎが目に見えるようですkao3
みんな相変わらずかわいいhato_1
楽しいパーティでよかった、よかったpp_01.gif

私も実家で食べまくりましたよ~~e_ready
子どもがどんどん大きくなって
部屋がどんどん狭くなっていっているのが
怖いです・・・・

ご馳走編も楽しみだな~ranchi_1
でも見たら食べたくなっちゃいそう・・・
なるべく満腹の時に見ようと思いますe-drop

皆かわいすぎですe9
よく写真に納まってくれますね。
楽しそうdog2
じゅりもじゅりままもステキなお友達がいっぱい
幸せですね。face07
次のアップ楽しみにしてます。

毎年楽しそうだな~val1
そしてみんな仲良く写真に写ってるのがすごい。
おりこうさんだねpp_01.gif
ジュリちゃんは行きたい所に思うように動けなくて可哀想だね。
でも寝てる時は気持ち良さそうだったから安心したよ。
体は不自由だけど、楽しいパーティーに参加できてよかったねonpu_1

ねりねりさま

ごんままもパーティー楽しまれたようで良かったですe12
甥っ子さんや姪っ子さんも集まるんですねーicon03
それは賑やかでしょうねe13
ごちそう編アップしましたe_ready
美味しそうに撮れてるといいのですが・・・kao4

ミッコさま

数年前からはじまった、
この動物だけの記念撮影の時間が
一番楽しくて大笑いの連続ですーkao2up_1
このような楽しい仲間に恵まれて
じゅりもじゅりままも幸せですe9
慌てていろいろアップしました。
お時間あったら見てくださいねcat2

コマチさま

ジュリはいつも集合写真でもワガママ(怒ってばかり)で
みんなに迷惑ばかりかけていたんだけど、
今回は誰の横にいっても大丈夫でしたicon02
でも体が不自由だから、みんなからしたら動きが
こわかったみたいで、脅かしてしまったよ・・・e-drop
でも元気に参加できてホントよかったよーe12icon72
楽しいパーティーでしたonpu_1

こんばんは^^
先日はありがとうございましたe10
とっても楽しいひとときでしたねval1
ジュッコもたくさん食べて安心しましたranchi_1
ジュッコ・タイフーンで皆逃げてたのは大笑いe_dancing
毎回ながら撮影会は大騒ぎですよねicon01
しかし、ご夫妻のカメラマンスタイルは圧巻でしたe_camera2
うちも一眼デジ欲しくなりましたよっface07
続きのごちそう編も楽しみにしてまーーすe_ready

つきままこんばんは♪

先日は本当に色々有難うございましたface07
ジュッコ、見た目はかなり痛々しいですが、
元気は元気で、、、ジュッコタイフーンでぐるぐる
みんなを驚かせちゃってすいませんでした〜icon02
恒例の撮影会は大爆笑の渦でしたねーicon01
あの集合写真は本当にかわいくて、毎年宝物ですhato_1
バンちゃんがツリーの前で写ってる写真、
ホント可愛いですよねー何度も見ちゃいましたcat3
つきままも一デジいかがですか〜e_camera2

コメントする