2009年12月23日

わんにゃんX'mas Party Vol.9 その2

<ごちそう編e_drinking2

231.jpg今年もおいしいお料理で一杯になったテーブルicon83
232.jpgつきまま作、リース型サラダがとってもかわいかったよ〜♪(↑コレ)
土台はポテトサラダだから形も崩れない・・・icon86
パーティーのおもてなし料理に一品あったらとても素敵e12
みなさんもいかがですかーhato_1

ちらし寿司もクリームコロッケもパスタもマリネもサラダも煮物も
みんなみんなとっても美味しかったよーe_drinking3


そしてスイーツ部門はコチラkao1
234.jpg9年間フルーツ担当を譲らないジュリママ・・・e-drop
(すみませんase1
これからもフルーツ係でお願いしますicon02
235.jpg霧笛楼のノエルケーキ美味しかったkao2


↓↓↓今年のわんわんケーキicon85

すり下ろし人参のスポンジの中に
むらさき芋のヤギミルククリームを挟み
かぼちゃのヤギミルククリームでデコレーション♪♪

トッピングもたくさんのっててかわいいーicon03

236.jpgキャロブパウダーでかいた肉球がかわいい、
チーズケーキも一緒にたのんでみました
e13

つきままが作ってきてくれた愛情たっぷり手作りごはんは
ワンコ達も大喜びicon84
ジュリも完食しました♪

人間もわんこもおいしいものをたらふく食べて、
たくさん遊んで、たくさんおしゃべりして
とても幸せな時間を過ごさせていただきましたonpu_1
有難うございましたm(_ _)m

来年は10周年だね〜今からワクワク〜e12

コメント

相変わらず、豪華で美しいお料理の品々・・・・
今お昼時なんですよねえ~・・しかも空腹・・・face06
この画像・・辛すぎます・・・

わんわんケーキもおいしそ~~~
トッピングがまたかわいいe9
ネコ用もワンコ用位、バラエティが豊富にあれば
楽しいのになあ・・

どれもみな美味しそうval1
豪華ですね。
ステキなクリスマスを過ごして、皆仲良く幸せそうですね。
見ているだけ楽しい、癒されます。
わんにゃんと、お料理にface07

ねりねりさまe12

お料理上手なみなさんの手作り料理は本当に最高でしたonpu_1
わんわんケーキも最近は昔より増えてきましたよface07
今回のケーキはトッピングが可愛かったのが決め手でしたhato_1
でもいつもココちゃんが一緒に食べられないのが
残念です。。。ネコさんが喜ぶスイーツってあるのかなicon91

ミッコさまe12

みなさん本当にお料理がお上手で。。。e-drop
我が家は毎回ジュリパパが男の料理頑張ってますicon02
あっジュリママは「イチゴが美味しい」って褒められましたicon02bu-bu_1
ミッコさんもにゃんにゃんパーティーどうですかーcat2e12

コメントする