2009年11月17日

青い薔薇♪

11171.jpg
友人からお花をいただきましたicon84
珍しい青の薔薇の生花ですkao1

長い間、青いバラは世界中のバラ愛好家の中では夢とされていて、
英語でのBlue Rose(青いバラ)は、「不可能」といった
意味さえ含まれるほどであったそうです・・・。
遺伝子組み換えにより生まれたこの薔薇の花言葉は
「奇跡」「神の祝福」だそうですe11

11172.jpg
そんな花言葉がとても似合う素敵な色です〜e11


こんな綺麗なピンク色のポインセチアも一緒にいただきましたpp_01.gif

11176.jpg
そしてなんともかわいいオカメインコが作れるブロックまでe13
お誕生日でもないのに申し訳ない・・・face01ase1

11177.jpg
こんな可愛らしいブロックが売ってるなんて知りませんでしたicon03
他にどんなブロックが売ってるのかとても気になります・・・♪

早速買いに行きたくなっちゃいましたicon02

まずはネットで検索してみよう〜っとe-onhead

コメント

オカメインコブロック、見つかりましたか?icon01
まさしく、ジュリままのツボにハマりそうな代物です

青い薔薇、美しい・・・e11
友達が結婚祝いに青い薔薇の花束を
旦那さまからプレゼントされたとか
ロマンチックですよねえ・・・val1

ご無沙汰してまーすe10

紅葉の写真、圧巻ですねicon-2b2aとっても素敵ですface07
ジュッコも寒くなってきておこたで丸くなってる???e-sleep
ブルーのバラ、とても真っ青なんですねe15
以前TVで見たときはもっとパープルっぽかったけれど、
こんなに真っ青なんてすご~いkao1

先日大変なことがありまして。。ase1
バンコが瓦煎餅14枚イッキ食いkao7
仕事に出かけてるとき、ちゃんとしまっておけば良かったんですが
袋に入れて高いところに置いたままにしてて。。。face01
それをe4が落としたらしく。。帰ってきたら空っぽになった
袋があちこち散乱してましたface05
「あ゛ーーーーーっase1」って言ったら、約一名、コソコソ逃げてるバンコbu-bu_1
ついつい怒ってしまいましたが、しまっておかない私が悪いんですよねface04
以後は気をつけないとと反省してまーすkao10

青いバラすっごくきれいですね。e9
こんなに青いなんてface02
びっくりです。お花って幸せな気持ちにしてくれますよね。
紅葉もステキval1
本当にきれいです。
もみじのじゅうたんの上歩いたのはずいぶん前だな~
じゅりがとても気持ちよさそうですね。
ブタ鼻かわいいです。
渋滞はせっかくの楽しい気分もdown_1
お疲れ様でした。

ねりねりさまhato_1

ブロック見つかりました〜e1
他にもインコとかワンコとか色々ありました。
これは是非お店で見てみたいな〜って感じですicon03
青い薔薇の花束ですか〜きゃ〜素敵〜e_flower4you
大人チックな素敵な花束なんでしょうね〜e11
買ってきてくれた旦那さまも素敵〜cat3

つきままさま

じゅっこ、夏はものすごく暑がりだったけど、
冬は寒がりじゃなくなったみたいですicon90
車の暖房もちょっと暖かくなってくると、ハーハー言ってるしase1
相変わらず寒い廊下にいますe5
ところで、バンコったら・・・icon02
最近会ってないから、どうしてるかな?なんて思っていたのですが
相変わらずの食いしん坊で、、、e-drop安心?しましたicon01
じゅっこの「人形焼き一袋事件」を思い出しましたicon02
留守中は色々な事してくれるから、注意ですよね〜kao2

ミッコさま

青い薔薇、はじめて売る出される時はよくテレビで
紹介されていましたが、実物を見るのははじめてでしたe11
すごく綺麗です〜cat3
あの日は暑いくらいの気温でしたが、あのスポットは
高台になっていて風がとても心地よかったですhato_1
風があったので、もみじの木の下にいると
落ち葉がハラハラと落ちてきて綺麗でした♪
そんな場所でじゅりはブタっ鼻でしたicon02
地獄の渋滞にはまりましたが、十分行った甲斐はありましたcat2

コメントする