2009年8月 8日

夏休み〜♪

今日から我が家は9連休の夏休み♪
さぼり気味だったブログも更新しないとねーase1

それにしてもどこも混んでいますね〜kuruma_1bu-bu_1
拠点を逗子から藤沢に変えて、カワセミ撮影していますkamera_1

888.jpg
ここは去年よくカンナカワセミや菜の花カワセミを撮りに
来ていたスポットですface07

今後、この辺りは整備工事が始まってしまい、
カンナも菜の花も撤去されてしまうそうですkao9

とてもいいスポットだったので大変残念です・・・pp_02.gif
撮り収め・・・という事で最近はここばかり来ています。

889.jpg今年も撮れました♪カンナカワe1

日中、地元の方達はせっせとお祭りの準備をしていましたonpu_1

楽しそうなのでそのまま夜までねばって
お祭りに便乗させていただくことに・・・♪

884.jpgお昼に見た山車?が夜はこんな風に・・・icon86

887.jpgなかなか迫力ある山車?でしたicon03

881.jpg小さなお祭りでしたが、雰囲気はバッチリ〜icon84

883.jpg灯籠流しも綺麗でしたkira_1
(暗くてわかりにくいですが、川に浮いています)

882.jpgそして花火まで〜kao1

885.jpgものすごく近くで花火観賞まで出来て得した気分e10
夜までねばった甲斐がありましたe_dancing


地元の皆さん、楽しませていただき
有り難うございました〜〜〜face07

コメント

お久しぶりです。kao4
夏休み初日から満喫してますね。
カワセミもお祭りも最高ですね。e_pompom
ステキなスポットがなくなるなんてすごく残念ですね。
ちょっと複雑icon05

こんばんは〜face07

夏休み満喫してますか〜e-onhead
家でじっとしていられない、
落ち着きのない我が家です〜kuruma_1bu-bu_1
でも明日からはちょっとお天気悪いみたいですねwicon4
ここの場所は本当にお気に入りスポットだったので残念ですface01
残りの夏休みもまた行っちゃいそうです・・・face07

花火いいな~!
夜までいてよかったねval1
やっぱり夏に1度は観たいよね。
昨日の地震怖かったねkao8揺れが長かったし‥。
大きくなるかと思った。
あれでも震度3かと思うと恐ろしい。

今年はあまりすごい人混みの中にジュリを連れていくのも・・・
と思って花火大会はやめていたから見れて嬉しかったよ♪
最近地震ないと思ってたら大きいのきたね〜kao7
ごんちゃん・るびちゃんは大丈夫だった?
なんだかもっと大きいのが来そうで怖いよね・・・ase1

コメントする