2009年5月12日

節目

今日は親友のお誕生日icon85
今年もやっぱり特注ケーキにしました〜onpu_1

長年、通販で購入していましたが、
近くのお気に入りのお店でも特注ケーキを作ってくれるので
今年はココにしました♪
(甥っ子2歳の飛行機ケーキを頼んだところpp_05.gif

デザインを色々迷いましたが、今年は節目なので・・・

DSC_4792.jpg
数字のケーキにしました〜kao14ase1
節目は盛大に7号サイズですpp_01.gif
家族5人+実家のパパ&ママと食べても余裕かなーicon84

年齢バレバレkao3

DSC_4800.jpg

画像アップはちょっとためらったけど・・・
可愛いいケーキだからこの際出しちゃえーicon02

もうすっかりお○さんだね・・・kao10
(数ヶ月後は我が身だよ...face01bu-bu_1

でも今は「アラフォー」だなんて素敵な呼び名で呼ばれているから
まだまだいけるんじゃないicon02!?

今ちょうど、私たちが通っていた学校がCMに使われていて
よく流れているので、見る度懐かしい気持ちになりますicon03

お友達のたかちゃん、わたしから見ると
キャピキャピしていたあの頃とちっともかわってないよ〜pp_11.gif
(精神年齢が。。。icon02

DSC_4808.jpg
これからも昔と変わらないままでいようねって
二人で誓い合いましたicon02pp_11.gif
(せめて中身だけでも・・・e-drop

お誕生日おめでとう〜hato_1
omedetou.gif

コメント

きれいだし、おいしそ~なバースデイケーキですねkao3

学生時代の友達って会ってると
時の流れを感じないくらい
昔に戻っちゃいますよねhato_1

それに今のアラフォーはおしゃれな人が多いから
全然おっけ~ですよねicon-2b2aicon-2b2a
(と、自分でも思いたいpp_08.gif
ジュリままもまだまだイケてますよe11

ねりねりさま
こんにちはwicon1
学生時代の友達ってホントいいですよね〜cat2
同じ思い出話を何度したことか。。。
でも何度でも笑えて楽しいんですよね〜icon01
いまのアラフォーのイメージをこわさないような、
素敵なアラフォーにならなくてはいけませんね〜icon03
ごんままは絶対OKですよe11

たかこさんって、nさんですか~?
ずっと仲良しでいいですね~。
しかも近くで。
まだまだお若いですね。(^^)
学生時代の友達って、話しているとその頃にもどれて
いいですね。
お二人の学生時代を想像してしまいますe10

ミッコさんこんばんはhato_1

そうです。Nさんですicon02
彼女とは選択授業もサークルも就職先(偶然)も
一緒だったので周りのみんなから気持ち悪がられていましたase1
これでパート先が一緒だったら笑えますね〜icon02
(家が近いのでありえない話でもないpp_08.gif?)
二人共、勉学に励むまじめな学生時代でしたicon-2b2a
想像通りでしょ・・・icon02

コメントする