2009年5月 4日

丹沢散策

今日はちょっとだけ足をのばして丹沢まで行ってきました〜e_schumaker

ETC1000円効果で高速道路はすごい事になっていますねーface03

我が家の車はETC付いてないから関係ないし、、、pp_08.gif
渋滞&混雑嫌いなので近場を攻めていますicon02
tanza.jpg丹沢湖周辺は車も観光客も少なくのんびりできましたonpu_1
野鳥撮影に良さそうなスポットも何カ所か見つけて
収穫有りな散策となりましたe1

ジュリは午前中は湖畔を散策e-dog2
午後は車で寝っぱなしでしたicon88

2009年5月 1日

1200匹の鯉のぼり

29日から連休に入った我が家は
毎朝早起きしてヤマセミ探しに出かけていましたkuruma_1bu-bu_1
(新スポット探しですが、
これがそう簡単にはなかなか見つかりません・・・ase1

車で色々走っていたら、
相模川にかかるたくさんの鯉のぼりを見つけたので
早速寄ってみる事にしましたpp_05.gif
ここは昨年、ネットで見つけて
行ってみたいな〜と思っていた場所でしたonpu_1

相模原市と愛川町を結ぶ高田橋
D3X_7960.jpg
期間「4/29〜5/5」

屋台もたくさん出ていましたe-icecream
明日からはすご〜く混みそうですね。。。


D3X_7926.jpg

相模川の豊かな自然をバックに1200匹の鯉が
とても優雅に泳いでいましたe-birthday

D3X_7911.jpg
駐車場から河原までちょっと距離がありましたが
ジュリも元気に歩いて行けましたicon72ashi_1

カートなしでのお散歩。。。
久しぶりで嬉しかったな〜e10hato_1

D3X_7879.jpg
「今日はとっても気持ちの良い五月晴れだったよ〜icon72onpu_1

D3X_7874.jpg
河原をたくさん歩いて疲れたのか
帰りの車では大いびきをかいて爆睡するジュリでしたicon88

でも、ちょっと調子がいいからといって
無理をさせてはいけないですね。。。
ジュリの体の負担にならないよう
気をつけながらお出かけしたいと思いますcat2

Juli's スライド館

koi.gif

良かったらこちらも覗いて見てねkaeru_1