2009年5月 5日

3つの兜



DSC_4747.jpg
折り紙で大・中・小3つの兜を作りましたkao1


koikoi.gif
をかぶったのはやっぱりジュリicon72
丹沢の湖畔をドライブしながらかぶりましたonpu_1

DSC_4684.jpg
「屋根よ〜り〜高〜い鯉の〜ぼ〜り〜onpu_1
歌声が聞こえてきそうなくらい気持ち良さそうでした♪

DSC_4660.jpg
↑なんだか花嫁さんの角隠しみたいicon02!?


koikoi.gif
次には。。。

やっぱりこのひと!キョロちゃんですicon84
DSC_4647g.jpg
とても凛々しい姿だねーicon03

DSC_4651g.jpg
ジュリもキョロちゃんもおんなのコだけど似合ってる〜e-drop


koikoi.gif

じゃあ最後には誰がかぶったかと申しますと。。。

じゃじゃーん!かぶり物初登場!
オカメインコのモモちゃん(♂)でーす
icon02



DSC_4723.jpg

ももちゃんのかぶり物は、
大好きなタオルとセットでないと撮らせてくれませんe-drop
(変なの〜って言わないでね〜ase1

タオルを見せると人(鳥)がかわるももちゃん。。。
どんなに怒っていても超ご機嫌になって歌い出しますonpu_1
タオルでくるまれるのも大好き・・・hato_1
カゴに入りたがらなくて逃げ回る時にも使えます♪

kabuto-aka.gifお揃いの3つの兜、如何でしたか〜icon02


コメント

ジュリちゃん、キョロちゃん、ななななんと!!
オカメのモモちゃんがカブトかぶってるぅ~val1
ぴったりな感じでとってもカワイイですe10
うちの子にもまた挑戦してみようかしらんpp_07.gif

ヒロミ鳥さまこんばんは〜e15

ももちゃんの兜のかぶり物、
ガウンみたいなはおり物をしていて
ちょっと変な感じですが、、、OKですかねーicon02!?
本人(ももちゃん)が意外と真剣だったので
写真を撮りながら「ぷっっ」と吹き出してしまいましたicon01
こういう遊びってホント楽しいですね〜e10
ヒロミ鳥さん宅での第2弾も期待してまーすe_cheerleader

みんなお揃いなのがかわいい~e9
モモちゃん久しぶりだね!
こんなにおとなしくかぶらせるなんて、うちでは考えられないase1
もしかしたらルビはいけるかな??
色々お出掛けして楽しそうだし、ジュリも元気そうe-dog2
来週会いましょ♪

大中小のかぶりものe_dancing
すっごくかわいいです。val1
ももちゃんタオルセット笑えます。icon01
そういえばうちの娘も小さい頃にお気に入りの
タオルケットが、、、(^^)
いつか卒業するのでしょうか?(^^)
ジュリもすごーくいいお顔です。
kuruma_1楽しそうですね~♪

コマチさまhato_1

ももちゃん久しぶりだったねe-drop
ふつうに頭に乗せようとしたら怒ってたけど
タオルをかけたら大人しくなったよ♪
相変わらずタオルが好きで面白いよicon02
ルビちゃん出来そうなら今度チャレンジしてみてーpp_05.gif
来週?明日の事?明日行くよーface07

ミッコさまhato_1

大中小の兜、無事にみんながかぶってくれて
嬉しかったですup_1
ももちゃんはミッコさんもご存じの、
な○○き家から来たつわものですicon02
当分、タオルは卒業出来そうにありません・・・face07
GWも終わりですね〜face06
趣味にお出かけに楽しい連休だったのではないでしょうかonpu_1

ガールズに兜が似合うのは
お花柄のおかげですかねhana_1

ももちゃん、変わった趣味があっていいな~
実家のぴーこも何か披露できる
特技をもっていればなあ・・・・icon82

うちはガールズが多いので可愛い柄にしましたhato_1
本当はホワイトにもチャレンジしたのですが、
かまってもらって嬉しくてすぐゴロゴロしちゃって
全然撮れませんでしたface06
ももちゃんのタオルフェチはすごいですよーicon02
ぴーこちゃんはおしゃべりしますか?
うちのカ○ス、数日前から「カータン♪カータン♪」って
おしゃべりするようになりましたface07

おお~~かあ君、元気なんですね~
ビッグになりましたか?
キョロちゃんのそばにいるから(か、わかりませんが・・)
普通の鳥より賢くなったんですかね?pp_01.gif

「カータン」はジュリままのこと?
それとも自分のこと?

おばんですface07
先日は小春逃亡でお騒がせいたしましたase1

モモちゃんすっごくかわいい~e9
ピアスで遊んだり、アイス食べたり。。。ヨチヨチ姿が忘れられませんval1
タオルさんにくるまってる姿もとってもかわいいe10
久々のモモちゃん登場で嬉しいわたしですup_1

ねりねりさまe16

キョロちゃんは一階でかーくんは二階なので
まだ一度も顔を合わせた事がありません。。。face07
カータンは自分の名前ですicon02
しゃべるというのは聞いていたので、
話しかけていたら覚えましたicon01
あとよく怒り口調で「コーラーe8」と言っていますase1
見かけによらず、可愛いしゃべり方しますよicon02

つきままさまe14

小春が逃げるなんて珍しいな〜と思ったら、
やっぱり特別な理由があったのですねーdog2
嫉妬するなんてかわいい〜hato_1パパ、モテモテですねcat3
ももちゃん久々の登場でしたonpu_1
ちょっと変わり者でおもしろキャラなので
また色々やってもらおうかな〜icon02
そうそう、アイスもらったりピアスいたずらしたり
つきままに遊んで頂きましたねーonpu_1
またフレンドリーなももちゃんに会いに来てねーe2

か~クン、小さい頃はとっても可愛かったですよね~hato_1
(あ・・今を見てないのでなんともいえませんがe-drop)

でも、やっぱり頭がいいんですね!
「コーラー」は誰の口癖?!

>小さい頃はとっても可愛かったですよね~

ハイ!今はおもかげもありませんface01
そこら辺にいるカ○スと一緒ですe-drop
「コーラー」は私の口癖ですase1
つっついたり、イタズラが多いのでつい。。。
でもかわいいですよicon02

うけますね~kao2
カー君はかなりのいたずらっ子なんですね~
大人になったら何を食べてるんですか・・・?
また、ジュリ家のことだから
贅沢なお食事なのでは?!

ものすごくいたずらっこですase1
キョロちゃんもかなりのいたずらっこだな〜とは思っていましたが
カータンはその上をいきます。。。face01
クチバシの力がすごいですからね〜ase1
食事は雑食なので、ジュリe5・ホワイトe4・キョロちゃんe2のご飯を適当にあげていますkao4

「適当に・・・」ってのが、い~ですねicon02
カ~タンはジュリ家の中ではめずらしく
野性児の如く扱われているような…

確かにクチバシ、ビッグですもんね~
(ちょっと怖いくらいにe-drop

ねりねりさま

うふふ。ホント適当な感じですicon02
だってゴ○あさってるイメージだから、
何食べてもOKな感じがして。。。icon02
いろいろもらってるせいか、
選り好みするようになってきて生意気ですe_nono
世のカ○スが、どんなに苦労して、嫌われながら
一生懸命生きてるかわかってるのかーと言いたくなりますe_director

Am am looking for Video Marketing Company. Do you know ehere to find Video Marketing ?

I am looking for a web design company Do you know where to find web design company ?

I am looking for video production service Do you know where to find video production services

私は、ビデオ制作会社がどこにあるか知っているウェブビデオ制作を探しています

私は、Webデザインバンクーバーを探しています。ウェブデザインバンクーバーがどこにあるか知っていますか?

私は、Webデザインロサンゼルスを探しています。 Webデザインロサンゼルスを検索する場所を知っていますか?

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

コメントする