2009年4月19日

お庭のお花で。。。♪

あたたかくなり、我が家の庭の植物達も
随分、賑やかになってきましたonpu_1

宿根草や多年草が年を越して
また元気に咲いてくれると嬉しくなりますねー♪

キョロちゃんがお庭に咲いているお花で
春を楽しみましたe_flower4you


e15ツルニチニチソウ宿根草e15
hana3.jpg
e15バコパ半常緑多年草e15
hana1.jpg

e15マーガレット・イエロー】宿根草e15
hana2.jpg
キョロちゃん
お花を付けるととってもおんなのコらしく見えるね〜hato_1

他にもカラーやたいつり草、
クレマチスもつぼみを付けていてまだまだ楽しみですe_roundflower


雨の日の翌日、パンジーのお花についた水滴がとても綺麗でしたkira_1
よかったらこちらでマクロの世界をご覧くださいhana_1

Juli's スライド館


pansy.gif

コメント

きょろちゃん、素敵~~e15

一番似合っているのは、薄紫のお花かな~
グレーの羽毛に合ってる・・けど地味かなあ・・
パコパが一番かわいいかもcat3

お庭がお花でいっぱいはうらやましいです
でも、ガーデニングは肉体労働や持久力が必要だから
私には難しい・・

キョロちゃんかわいいです。e11
これからお花のきれいな季節楽しみですね。
雨上がりの庭の水滴がこんなにロマンチックだなんて
カメラの世界って奥が深いというか、
いいもの見せていただいて感謝感激kao10
私のFD式デジカメもなかなか好きですがpp_02.gif
足元にもおよばない画像で今更ながら恥ずかしいです。

ねりねり様
おはようございまーすe10

キョロちゃん、褒めて頂き有難うございます♪
わたしもバコパが一番お気に入りですhana_1
この時期が一番お花がたくさん咲いてる時期なので
外に出るのが楽しいですe11
でもあまりまめな性格ではないので、
手入れの行き届いた綺麗な花壇ではありません〜e-drop
もっと頑張らなくては。。。

ミッコ様
おはようございまーすicon03

キョロちゃんかわいいですか〜そう言って頂けると嬉しいですhato_1
有難うございますe10
水滴の写真をミッコさんに褒めて頂き、juliぱぱ大変喜んでおりましたicon02
FD式のデジカメがあったこと、初めて知りましたkamera_1
愛着のある機材は長く使いたいですよね〜hato_1
これからもたくさんの作品の写真撮って下さいね〜♪
楽しみにしていますkao1

hato_1キョロちゃんカワイイhato_1

お花を可愛くつけると、ヨウムも可愛らしい女の子になりますね。
うちの子も挑戦してみようかなkaeru_1
キョロちゃんのパコバ、清楚なお花の冠みたいで素敵です。

やっぱりバコパが1番人気だね!
花嫁さんみたいでかわいいもんval1
色々な花が咲いて楽しい季節だね。
もらったカラーもやっとお花が咲いてきれいだよ♪

ヒロミ鳥さま
こんばんは〜e10

ちょっとコワ顔なヨウムも、おめかしすると
おんなのコっぽくなって可愛いですよね〜e_flower4you
りぼんちゃんと青葉ちゃんも是非〜〜〜hato_1
楽しみにしてまーすonpu_1

コマチさま
こんばんは〜kaeru_1

バコパのイメージは花嫁さんだったのよーhato_1
本当はベールとかつけたかったんだけど、
顔にかかって絶対怒りそうだからやめたの。。。ase1
カラー咲いたんだonpu_1よかった〜e10

コメントする