2008年2月 1日

キョロちゃんのプチお誕生日会


DSC_0338.jpg
生後9ヶ月の時に我が家に来たキョロちゃんは
2月でkira_13才kira_1になりますe13

かぼちゃのフルーツタルト(茹でたかぼちゃを
コネコネしてフルーツをトッピングしただけ...pp_07.gif
と三角帽を作りプチお誕生日会をしましたonpu_1


DSC_0298.jpg
数字の入りの三角帽をかぶる主役のキョロちゃんhato_1

DSC_0314.jpg
「エヘヘ可愛いでしょval1

DSC_0324.jpg 帽子が脱げるとすかさず持って逃げるキョロちゃんe2bu-bu_1
逃げ足が早い〜ase1ビーズの帽子の時もそうです。。。
おもちゃにしたい気持ちはわかるけど壊さないでぇ〜ase1
キョロちゃんがかぶった帽子は
コレクションしてるんだから〜kao4

DSC_0311.jpgお誕生日ケーキはうさちゃんe3と分け合って
モリモリ食べました♪
この1年も病気しないで健康でいてねーval1

コメント

キョロちゃんHAPPY BIRTHDicon85AYkira_1
もう三才って早いね(^-^)/ 手作りすごい!
帽子もタルトも凝ってるe_roundflower
タルトは人間が食べても美味しそう♪
カボチャは色々使えるよねranchi_1

ありがとう~cat2
同じ2月生まれだね~icon85
紙で作った帽子もすんなり
かぶってくれて嬉しかったよ~e-birthday
タルトは全然タルトではないんだけどね。。。icon02
カボチャは人にも動物にもいい食材だよね~e_ready

きょろちゃん、e13お誕生日、おめでと~~e13

素敵なケーキでお祝いしてもらえて
キョロちゃんもごきげん(だったはず?)ですねhato_1

それにしても、キョロちゃんの帽子といい
チョコエッグもどきといい
ジュリままはコレクション好きなんですか?

でも、それだけ多様なものをコレクションしてると
整理するのが大変そう・・・
どうやって保管しているのでしょうか?
すご~く知りたいです

有り難うございます〜kao11
キョロちゃんはとってもご機嫌でしたよ〜val1
私、コレクション好きなのかなぁ。。。?
なんでも取っておくタイプではあります。。。
(一番片付かないタイプですねase1
保管は、箱にまとめて入れてあったり
おおざっぱな性格なので適当ですe-drop

ええ~~
おおざっぱな人は、ビーズ作ったり
動物用のおせちやケーキ作ったり
しないと思うけどな~

いえいえ本当におおざっぱなんですよぉ〜e-drop
面倒くさがり屋なので
自分の好きな事しかやってません〜ase1


キョロちゃん、赤い帽子似合ってるぅ~。
やはり尾羽も赤だし、赤が一番似合うのかな?

ケーキもとっても美味しいそう♪
きょろちゃん良かったねぇ、大満足でしょうicon01

お帽子似合ってますかーe1有り難うございます〜onpu_1
ヨウムはやっぱり赤が似合いますねhato_1
ケーキは真っ先に大好きなブルーベリーを
食べていました♪その次はバナナ...face07
たくさん食べて満足してくれたみたいですval1

コメントする