2007年12月16日

点灯式


再びシーパラに行ってきましたface07
実は前回撮りそこなった企画があったのですpp_08.gif
それは海の動物達によるツリー点灯式kira_1e12kira_1

16時半から点灯式が始まりましたonpu_1
サンタ帽をかぶったペンギンさんが
かわいいソリに乗って登場ですkao1

D3X_1658.jpg
よいしょよいしょ
ソリを降りたペンギンさん達は点灯式会場まで
階段をのぼっていきました

D3X_1663.jpg
チャペルに到着したペンギンさんに続き
点灯ボタンを押すオタリアくんがやってきましたonpu_1

D3X_1701.jpg
5・4・3・2・1pp_09.gif
カウントダウンに合わせてオタリアくんが
ボタンを押してクリスマスツリーが点灯しましたkao14

D3X_1702.jpg
前回は5・4・3くらいで押しちゃって
フライングしちゃったんだよicon02
動物ならではのアクシデントって可愛いですねhato_1
シーパラはこういう楽しい企画が多くて大好きですval1

D3X_1716.jpg
無事に役目を終えたオタリアくんは、
オタリア号に乗って帰って行きましたkao11

DSC_8880.jpg
ドルフィンのイルミが可愛らしくて
シーパラらしいとても綺麗なツリーが点灯しましたkira_1e12kira_1

コメント

ジュリ家、クリスマスシーズンを満喫してますねicon-2b2a
うらやまし~

イルカのイルミ、初めて見ました!!
本当に綺麗ですねe11

そういえば、ソファ、玄関に入らなかったんです が~んkao10
最悪、クレーンで吊り上げて窓から入れるとか・・・・
なんか私は、どうでもよくなっちゃいました・・・・
高価な物だし、ごん太のいる我が家には不釣合いだと
神様が言っているのかもしれないな~とか・・・
(別にクリスチャンじゃないんですけど(^^;)

でも、旦那があきらめきれない様子でねえ
どうしたもんか、考え中ですicon82

ねりねりさまおはようございます♪
シーパラのイルミなかなか良かったですよ〜e10
他にどこかおすすめの場所ありますか。。。e12
ところでソファーの件ショックですね〜face03
クレーンで入れるとなると、別料金が発生するんですか?
大がかりな作業になってしまいますが、
パパさんがあきらめきれないならやってみるのもいいかも。。。face07
家族会議の結果はどうなりましたか?

イルミの情報は、ジュリ家のほうが詳しいのでは?

あ!でも、御殿場にある大規模な宿泊施設
(すいません、施設名忘れちゃった・・・
でもネットで探せば絶対ヒットすると思います)
のイルミを見てみたいな~と思ってたんですよねe11

ソファはほぼ、お断りモードにはいってます
IKEAか、どっかで、肩肘はらなくていいお値段の物を
購入しようかな~って思ってます

また行ったとは!!
写真見てますます行きたくなったよ。
22日‥混んでそう(→㉨←)ノ

1日飼育員やったとき、ショーを裏で見てたとき、出番前にアシカが言うこと聞かないから、そこのコーナーは急遽とばしてた。
そんなバタバタ裏方を見て面白かった覚えがあるkao1

ねりねりさまこんばんは☆

御殿場・イルミで検索したら「時之栖」という場所の
イルミがでてきました!これかな〜!?
かなり素敵なイルミが見られるようで行きたくなりました。。。
3月まで点灯しているそうですねpp_09.gif
ここじゃなかったらごめんなさい。。。pp_08.gif
ソファーは違うものになりそうですか。。。
せっかく気に入って買ったのに残念ですけど
またいいソファーにきっと巡り会えますよcat2

コマチさんこんばんは☆

22日行くことに決めたのー♪いいないいなー♪
一番いい時はシロイルカが4頭でてみんなでサンタ帽を
かぶるらしいからそうだといいねcat3
一日飼育の時、現地で会って楽しかったね〜onpu_1
ショーの裏ではそういうアクシデントが起きてるんだ〜face07
それにしても海の動物達って芸達者ですごいよねーicon86
シーパラ楽しんできてねval1

そ~です、そ~です、「時之栖」です!!
でも、3月までやっているとは、知りませんでした!!
これなら、混んでいるとき外して行けますねkuruma_1

ジュリ家、行く機会があったら
是非感想を聞かせてくださ~いkao15

イルミだけで見に行くにはちょっと遠めなので
どこかとセットにして行ってみたいな〜と思いますonpu_1
こんな名所があったなんて知りませんでした〜val1

お泊りもしてみたいと思いませんか~?
ワンコと一緒には、泊まれないのかな・・・・e-dog2

あ〜そう言えばお泊まり施設だったんですよねー!
場所とイルミばかり調べて、どんな所なのかは見てませんでしたase1
ワンコと一緒OKだったら素敵〜icon72
でもきっとダメなんだろうなface04

コメントする