2007年9月29日

探検

放鳥時のモモちゃんは好奇心旺盛〜icon01

DSC_6835.jpgうーちゃんのお部屋を覗きにいったり。。。

DSC_6839.jpg水槽を眺めにいったり。。。

DSC_7274.jpgぬいぐるみさんと遊んだり。。。

DSC_6841.jpgキョロちゃんの鳥かごにも平気で遊びにいきます

でも下のキョロちゃんはなんだかちょっと意地悪モードe8
噛むふりをりして一生懸命威嚇しています...pp_04.gif

DSC_6843.jpg足を噛むんじゃないかとヒヤヒヤ〜pp_02.gif

(そこまでやる気はないみたいだけど...)

モモちゃんは仲良くしたそうなのに
キョロちゃんは完全に敵対視していますpp_03.gif

キョロちゃんって何に対してもビビリなのに
鳥同士だと結構強気なのね〜pp_08.gif

そんな威嚇に気付いているんだかいないんだか...
相変わらずマイペースなモモちゃんpp_11.gif
売られたケンカも無視して探検に夢中ですonpu_1

コメント

モモちゃん立派な冠羽hato_1
タオル以外にも興味を示すんだね~♪♪楽しそうicon84
キョロちゃんが威嚇するとは意外だよ。
上に乗られたらびっくりしそうなのにね!

結構立派な冠羽だよね~icon02
ぬいぐるみさんとトサカ比べしているみたいでしょ。。。hato_1

キョロちゃんがあんなに意地悪な姿ってはじめてみたよface02
鳥に対してはすごく強気だよ~kao6
あっ!でもモモちゃんと写っているぬいぐるみを見せた時は
びびってぶっ飛んでたけど。。。kao8
モモちゃんは自分よりあんな大きな鳥に威嚇されてるのに
全く動じないんだよね・・・オカメの性格ってびびりなのか
そうでないのかどっちなのかよくわからないな~icon91

鳥達を総動員して出したら
大変なことになるんですかね~

写真ではこころなしか、キョロちゃんの目がきつく見える~face03
気のせいでしょうか・・・?

>鳥達を総動員して出したら
大変なことになるんですかね~

やってみたいですね~icon01
でもキョロちゃんはいまだに引きこもりなので。。。face04
早くみんなとお外で遊んでくれるようになるといいな~

キョロちゃんの目!
きつくて意地悪全開です~pp_08.gif

うちのりぼん@ヨウムなら確実に足を噛んじゃうかもkao10
キョロちゃんは優しいですね♪

ちなみにオカメの尾羽はみんなの人気者で、
油断するとカプッ!と噛まれ、
さきっちょでかくっと曲がったり、途中で曲げられたり、
うちのオカメはけっこう受難続きですface03

ヒロミ鳥さんこんばんは〜onpu_1

リボンちゃんだったら噛み噛みしちゃいますか〜pp_08.gif
キョロちゃんは超小心者なので噛む勇気がなかったみたいです。。。
でも結構やる気だったのでヒヤヒヤしちゃいまたpp_02.gif

我が家でも、オカメがルリコシボタンインコのカゴの上に
遊びに行ったとき、尾羽や足を噛まれてよく悲鳴をあげていますkao7
でもまた忘れてすぐ遊びにいっちゃうんですよね〜pp_02.gif
オカメってちょっぴりどんくさくて可愛いですね〜pp_01.gif

コメントする