2007年8月30日

外恐怖症

先日のわんにゃんバーベキューにホワイトも連れていこうonpu_1
と胴輪をつけて抱いて外に出たところ急に大暴れしました

おもいっきり引っ掻くのでかなり流血してしまいましたkao10
ノラだったくせに今はお外に連れ出される事が
かなり恐怖になってしまったようです。。。

DSCN1292.jpgつきまま家のココちゃん(おんなのこ)に
会えるチャンスだったのにね。。。hato_1

DSCN1311.jpgすっかりいえねこになってしまいました

DSCN1302.jpg家ではイタズラばかりしてよく叱られています

お外には嫌な思い出でもあるのかな。。。pp_03.gif



コメント

ホワイト君はもう、ジュリ家から離れたくないんですね
外=孤独っていう図式が出来上がってるのかもkao10

でも、私的には生のホワイト君に会いたいので
次回を期待してますkao15

すっかりリラックスした顔だねe4
モモもそうだけど家猫になるとお外がこわくなるのかな。
ホワイトは本当にジュリママのおうちの子になれて良かったよ。
その後夜泣きは??

ねりねりさまこんばんは♪

外での飢えと孤独・・・確かに思い出したくないかもpp_02.gif
次回はキャリーバッグ(ハード)を購入して
その中に入れて連れ出してみますe4
今うちにあるのは布のキャリーバッグなので
それじゃ飛び出してきそうですよね。。。pp_08.gif

こまちさんこんばんは♪

ホワイトくん、
コマチ家ソファーでくつろがせてもらってるよ〜hato_1
最近は夜泣きなくなったよ〜icon86
雨戸閉めっきりだったのが、今では網戸でもOKですonpu_1
でも最近網戸開けるようになったんだよね〜
虫が入ってくるからやめて欲しいよ〜pp_04.gif

コメントする