2007年8月26日

新・おかしなおかしな動物日記

ani_inu_2.gif
新しいブログにようこそお越しくださいました♪

バージョンアップに伴い新ブログをオープンしました
前回同様、ジュリパパ手作りのブログです

これからも宜しくお願い致します!

わんにゃんバーベキュー


chochin_line_01_s.gif
8月最後の週末は町内の夏祭り

今年も町内のお祭りの騒ぎに便乗した
ご近所さんとのわんにゃんバーベキューが開催されました
毎年恒例となったこのバーベキュー
町内のお祭りより楽しみなんだよね〜♪

DSC_6543.jpg
♪ジュリは浴衣を着て行く気満々です♪

メタボなジュリは胴回りが太いので
浴衣のリボンが短くなっちゃった〜(≧▽≦;)アチャー
この浴衣男の子みたいだね。。。
(じゅりぱぱの趣味です)

DSC_6546.jpg
「今年も炭焼きささみいっぱい食うぞ〜!」
ジュリ気合い入ってるよー!

DSC_6564.jpg
カイトくんはっぴが似合っててかっこいいー!

DSC_6569.jpg
毎回贅沢な素材を使ったバーベキューなので
みんなは「大人のバーベキュー」と呼んでいます
他にも美味しい手作り料理や海鮮焼きなど盛り沢山ranchi_1

豪華な食事と楽しい会話でついついお酒も進んじゃいますnamabeer.gif

DSC_6604.jpg
家の中で来たくてず〜っと鳴いていたココちゃん
こういう場が好きなネコちゃんてすごいですねー♪
かわいいーhato_1

DSC_6586.jpgバンビちゃんと小春ちゃんは
ごんぱぱ&ままのお膝の上で
ささみを食べさせてもらっていましたranchi_1

DSC_6591.jpg
カイトくんは持参のカートが特等席〜♪

DSC_6600.jpg
抱っこされるのが大好きなバンビちゃん

DSC_6603.jpg
まだまだ遊び盛りの小春ちゃん
3さいになってちょっと落ち着きがでてきたかな!?

DSC_6612.jpg
わん最年長のジュリ
今年もささみをたらふく食べて楽しかったよonpu_1

uchiwa_3.pngみなさま今年も楽しい時間を有り難うございました
お忙しい中、準備等いろいろお疲れ様でした<(_ _)>

また来年もやりたいなashi_2