2007年12月29日

ビール♪

DSC_9287.jpg
ビールの泡と、ビール瓶が
なかなかいい感じに出来上がりましたicon83
お正月ものも作りたいけど時間がないよ〜face01

2007年12月13日

Handmade

この時期、ビーズで作りたくなるのは
やっぱりクリスマスもの。。。
ネットやショップでレシピやキットを買って
いろいろ作ってみましたhato_1

DSC_8767.jpgオーナメント風なビーズは市販のツリーに
飾りつけてみました

DSC_8806.jpg↑これはビーズ好きな母にプレゼントしましたe13

DSC_9233.jpgツリー・サンタ犬・ボーン

D3X_08.jpgサンタさんe12

ビーズは作ったらすぐにあげちゃいますonpu_1
自分で持ってるより人にあげる方が好きですhato_1

D3X_0864.jpgリースも飾りもオール手作りの
かわいい〜クリスマスリースをいただきましたval1
玄関に飾っていますonpu_1
手作りっていいね〜e12

2007年12月 6日

サンタヨウム

DSC_9077.jpg
シロイルカさんに負けてられないわ〜とキョロちゃんが
ビーズで作ったサンタ帽をかぶりましたonpu_1
あ〜これ反対向きにかぶってる・・・ase1


DSC_9086.jpg
この日はキョロちゃんご機嫌で快く撮影に応じてくれましたhato_1
最初に帽子を見せた時はこんな帽子かぶれるか〜e8
と投げ捨てられましたけど。。。ase1


DSC_9087.jpg
みなさま素敵なクリスマスを〜e12
(byキョロちゃんe13

次回はなんの帽子にしようかな〜icon02
キョロちゃんまたモデルさんよろしくねval1

2007年11月15日

お帽子


DSC_8762.jpg
キョロちゃんの頭の上に乾燥パセリのキャップを
置いてみたらあら〜結構上手に乗せているよ〜icon01

それで気をよくしたjulimamaは
ビーズでお帽子を作ってみましたhato_1


DSC_8925.jpg
キョロちゃん用のピンクのお帽子完成ーval1


DSC_8912.jpg
帽子がつるつる滑って撮影が大変でしたが
キョロちゃんはなかなか協力的でしたpp_01.gif


DSC_8915.jpg
4ミリのビーズで作ったら小さすぎたみたい。。。
なんかちょっと変よねase1


DSC_8909.jpg
次はもっといいお帽子作るからねーicon02