2012年10月31日

Happy Halloween 2012

今年も大好きな季節がやってきました♪♪
ハロウィンのグッズってなんであんなに可愛いんでしょうねぇ〜〜icon03
お店にいくと欲しいものだらけ・・・
これ以上物を増やしちゃいけないと自分に言い聞かせてるけど
やっぱり誘惑に負けて買っちゃうよね〜e-drop


さすがにお花屋さんで売ってた大きな生かぼちゃ(何キロもありそうな奴)は
ジュリパパに止められました
e_nono小さいので我慢したよーicon02

IMG_2704.jpg
ハロウィンものをちょこっと作成しましたkira_1kira_1
IMG_6049-1.jpg
kabocyaline.jpg
そして我が家の仮装大会e_dancing


正義の味方
パンプキンマンの登場で〜すicon86

D81_1848.jpg
あやしげな衣装で登場したのは
今回も、コスプレ担当のぷっちょくんで〜すkao1

なんともカメラ目線なモデル気取りのぷっちょ・・・icon02

D81_1840.jpg
こんなおかしなセットにも
動じないぷっちょはやっぱり大物(変わり者)かも・・・icon01

wichiline.jpg
kp.jpg
キョロちゃんは大好物のかぼちゃを頬張りすぎて
こんなになっちゃいました〜〜kao2きゃわゆ〜い

あ〜今年もハロウィンを満喫したぞ〜e-birthday

2012年10月20日

10月生まれ集合〜♪♪

P1020675.jpg
リラ&クマのお誕生日会をしました〜〜e13
クマ5日・リラ29日
まとめて一緒に・・・(手抜きicon02?)
同じ10月だからまぁい〜か〜?kao4
ネットで見つけたケーキhato_1なかなかかわゆ〜いicon03
P1020692.jpg
早く食べたいリラクマicon72
P1020698.jpg
よし!!って言ってくれるのをじっと待っていますicon72
P1020686.jpg
途中仮装させられたり・・・e-drop
P1020718.jpg
なかなか食べさせてくれないけど
頑張って長い待てをしていますicon01
もうちょっと写真とるまで待っててね〜〜e_camera2
P1020713.jpg
そしてやっと待ちに待った「よし」の号令がe-drumsplay


リラクマお誕生日おめでとう〜〜icon86
仲良く食べてね〜e-icecream

P1020721.jpg
ちょっとお行儀わるいけど
ケーキのホール食いは楽しいよね〜〜icon02
(ジュリママも先月やりました〜〜face07e1

P1020726.jpg
美味しそうに食べてくれて良かったよーkao1
半分以上食べちゃったけど、残りはまた明日ねface07

ha.jpg続きまして、我が家のかきぴーが8才になりましたicon85

P1020662.jpg
すっかり我が家にとけこんでいますe2
かぶり物OKみたいですが
冠羽があるので立つとすぐに帽子が取れてしまいますicon02
足を上げてポーズしてくれましたe10
P1020667.jpg
この1年もみんな元気に過ごしましょう〜〜e_roundflower

2012年9月20日

くいだおれ太郎

ジュリパパ、超多忙・殺人的スケジュールの中大阪出張に行ってきましたbu-bu_1
久しく休日というものを取っていなくて
趣味どころではない毎日を過ごしています
icon05kamera_1

なんとか気力でもっているという感じ。。。
もう若くないので気をつけて〜〜e_director

くいだおれシリーズのお土産はかわいいhato_1らしいので
まとめて送ってもらいました
kao1
(何故か行っていないジュリママの方がたくさんゲットe1

kk.jpg
くいだおれ太郎の帽子の中にプリンが入っていてパッケージが超かわいい〜〜e-birthday

もちろん食べた後はこうやって遊ぶものですよね、コレicon02

k1.jpg
我が家だけでなく、皆さんにもくいだおれ画像を募集したところ・・・

続々とかわいい写真が送られてきました〜〜kao14やった〜onpu_1


e15つきままe15
k3.jpg
e15ミッコさんe15

k2.jpg

e15海斗ままe15
k5.jpg
e15ポロンままe15
k4.jpg
みんななんてかわいいんでしょう〜e9
IMG_2579.jpg
ねりねりごんたさ〜ん♪
ごんたちゃんの画像もまだまだ募集してます
よ〜〜icon02


013.gif
9月14日たびちゃんが18歳のお誕生日を迎えましたicon86
素晴らしい!!の一言ですkao14
たびちゃん本当におめでとう〜val1

tabi.jpg
クマとお祝いに行ってきましたよ〜e13寝てたので会えなかったけど。。。)
半分寝たきりのようになってしまったけど
やさしいご家族に介護されてとても幸せなたびちゃん
ashi_2
夏もあと少し、、、暑さを乗り切ってもっともっと長生きしてね〜hato_1


9月はジュリの誕生日&命日
今、お花でとっても賑やかですe15e15e15


毎年ジュリママが大好きな「ねりね」というかわいいお花を
わざわざ選んで買ってきてくれるミッコさん
本当にどうもありがとうございます
hana_1
IMG_2735.jpg小さな百合みたいなお花がねりねさんですe_flower4you
そろそろハロウィンの準備しなくちゃ・・・kaeru_1

2012年9月11日

プルメリア

前から大好きなお花「プルメリアe11
店頭ではなかなかお目にかかれない種類なので
今年はじめて通販で購入してみましたicon03


今夏開花予定と書いてあった通り綺麗なお花が咲いてくれましたkao1
小さめな株でしたが真っ白なプルメリアが咲いてくれた時は感激でしたhato_1

DSC_9268.jpg
↓こちらはかなり大株なプルメリア・・・
つぼみらしきものが出ていないので、どうらや今夏は咲かないようです・・・

お花の色はシークレットface07咲いてからのお楽しみだそうですe_dancing
希望はやっぱり白ですが、どんな色でも咲いてくれたら綺麗だろうな〜e15
来年のお楽しみですval1
IMG_5527.jpg
色目が似ているのでプルメリアちゃんにしようかと考えた時期も・・・pp_01.gif
IMG_7600.jpg
ハワイとか南国にはたくさん咲いているんだろうね〜e15e15
IMG_2941.jpg
キョロちゃんの花嫁さんicon03
かわいいでしょhato_1
puru.jpg
ショップ時代、カゴから出たことがなかったかきぴー
今日はお外のスタンドに乗ることができました♪♪
腕にも上手に乗れたよー
(^^)/
ゆっくり訓練していきましょう〜〜face07
DSC_9276.jpg
お庭を眺めながら毛繕い
なんだかにわとりさんっぽい・・・icon02
IMG_4414.jpg
フェレット用のバンダナがお似合いなぷっちょくんkao15
IMG_1251.jpg
みんなと遊んでいると楽しくて平日のお休みが
あっという間に過ぎてしまうよ〜〜
e-drop