2012年12月22日

12月初更新(^^;)

12月はじめての更新ですe-drop
一年で一番大好きな季節・・・e-birthday

いろいろ忙しくて、気付いたらあっという間に
クリスマス目前となってしまいましたase1

相変わらず夜はせっせとビーズ作りに精を出しております
hato_1

 飾り付けもちょっとしか出来なかったけど
やっと先日、もみの木のライトアップをしましたkira_1e12kira_1
IMG_9174.jpg
今年もクリスマスホーリーの赤い実がびっしりkao1
こちらは飾り付けしなくても、クリスマス〜♪♪って感じでとても華やかですe15e15

IMG_9073.jpg
催事場で見つけた和菓子のクリスマスバージョンe12

見た目最高〜あんこもとっても美味しかった〜〜
e10

IMG_2363.jpg
ちょっぴり良いコになってきたリラクマ&ホワイトにもサンタさん来るかな・・・e13
IMG_6858.jpg
皆様、楽しいクリスマスを過ごしてね〜e12e_ready

コメント

にぎやかに飾りつけができましたねe10
これならサンタさんも間違えずに来てくれそうねface07
和菓子でもクリスマスバージョンがあるんですね
かわいくって食べるのが勇気がいるかも
クリスマスホーリー立派ですねval1
とってもはなやかですね
楽しいクリスマスを~

ミッコ様
こんにちは〜〜cat2

早速のコメントありがとうございますe10
本当はもっともっと飾り付けしたかったのに
今年は中途半端に終わってしまいました・・・e12
でもクリスマスホーリーの実がたくさんなってくれたので
雰囲気はばっちりですkao1
和菓子のクリスマスバージョン可愛いでしょ〜〜hato_1
和菓子好きにはたまらないお菓子でしたcat3
お店の地図も頂いたので、
今度そちらにも行ってみようと思っていますe10
ミッコさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいねe12

めずらしく仕事が忙しくチェックを怠っていたら
いつの間にやらアップされてました~

コスプレに登場するのってクマのケースが多いような
気がするのですが、それはクリスマス時期だから?
リラが拒否してるから?

和菓子でクリスマス!!って思いましたが・・・
考えてみれば、細やかさがウリの和菓子e11
洋菓子以上に適しているのかもしれませんね~

最後のスナップは、ホワイトは手すりの上に乗ってるんですかね・・
猫だから平気なんだろうけど・・・
やっぱり見てるとこわい~~kao8

ねりねりさま
ご無沙汰しておりましたcat2

お仕事忙しかったのですね〜
そんな合間にも欠かさずブログをチェックしていただき
感謝感謝ですicon03
今のところクマの方がおとなしくコスプレしてくれるので
クマの登場の方が多くなってしまいましたe5
リラもがんばりま〜すkao4

和菓子のお店はすっかりファンになってしまいましたface07
お正月バージョンもおすすめとかで
お店(緑園)にも来て下さいって地図もいただきました。
時間があったら買いに行きたいなぁ。。。face07

ホワイト、そうですe4手すりの上ですe4
よく乗っかってますicon02
下からのショットはなんだかちょっと怖かったですねcat2
ホワイトお気に入りの場所なんですよicon03

コメントする