2011年7月24日

はじめてのうみ♪

DSC_6176.jpg
海の日のあった3連休(先週)
リラクマ、はじめての海に行ってきましたonpu_1
我が家が幾度となく通った三浦の海岸pp_05.gif

いつも人もまばらなシーズンオフにしか行った事がなかったけれど
夏はバッチリ海水浴場になっていました〜face07
家族連れや若者のグループが楽しそうに海水浴を楽しんでおりました♪

我が家はちょこっと磯遊びでもしてこようかと思って行ったのですが
潮だまりでは小さな子供がチャプチャプ泳いでいたので
今回はお散歩だけして帰ってきましたicon01

日差しが強かったよ〜icon81
DSC_6222.jpg
クマちゃん、ビーチバレーの選手みたい??

DSC_6211.jpg
あら〜リラちゃんはキャディーさんみたいicon02

DSC_6231.jpg
海って広いね〜kao1

DSC_6233.jpg
リラもクマもとっても楽しそうでしたicon84

コメント

二匹のショットのじゅりママのコメントが的確すぎて
超うけてしまいましたkao3

りらくま、楽しそうだけど
二匹とも同じように舌を出してて
楽しいけどしんどい感じがまた笑えますhato_1

小学生のころ、我が家も三浦の先の大浦海岸というところに
出かけていたのですが
一緒に行った家族が飼ってるダックスフンドを
海にダイブさせたりして(今思うと可哀そう・・ase1)
今やったら周りからかなりヒンシュクかいますよねicon02

りらくまは上手に犬かき、できるのかなあ~up_1

リラクマかわいいe9
すごくにあっていますface07
こんなキャデイさんがいたら楽しいですね
サンバイザーっていうんですよね?
これってワンちゃん用ですか~e10
ビーサンはかないと足も暑いですよね
真夏の海はにぎやかで楽しいですよね
楽しいおでかけでよかったですね

ねりねりさま
こんばんは〜icon03

お返事がおそくなり大変申し訳ありませんでした
三浦に行った日は、すご〜く大きかった台風?号が
沖縄に接近中という事で、いつもより波がありました・・・
あの台風が過ぎて以来、ちょっと涼しくて
ちょっと不安定なお天気が続いていますよね〜ase1
この海に行った日のような猛暑がもどるのはいつなのかな?
(戻らなくていいけどね〜e-drop
海でダイブさせられたダックスさんは、さぞかしびっくり
したことでしょうね・・・face02
ジュリは岩場のタイドプールで、抱っこしたまま
少しだけ海に入った事がありますが、やっぱり
必死に手をバタバタ動かして犬かきらしい事してましたe10
リラとクマも今度チャレンジしてみますicon02

ミッコさま
こんばんは〜e10
コメントありがとうございます♪

サンバイザーワンコ用ですicon01
ちゃんと耳を出せるようになっています(^^)
夏の砂浜ってすご〜く熱いんですよねe-drop
昔、海でのキャンプが我が家の恒例行事でしたが、
ジュリが「足が熱い〜〜〜face01」って
大泣き(ちょっと大げさ)していたのを思い出しますe-drop
ワンコ用ビーチサンダルあったらいいですね〜♪♪

コメントする