2011年1月25日

みなとみらいでランチ

今日は職場のお仲間5人で ワールドポーターズの中にある
フェスタガーデン(ブッフェレストランに行ってきましたranchi_1
125.jpg
和・洋・中50種類以上のメニューに20種類ものデザートkao2


これでお値段1500円だから安いicon84

場所柄と価格の安さからか 店内を見渡すと
お客さんの年齢層が若くてびっくり〜pp_08.gif
確実に平均年齢をあげてるね〜face01なんて言いながらも
気にせず90分間食べまくってきましたよ〜e_ready
美味しかった〜♪♪

車で行ったらちょっと早く着いてしまったので 店内をブラブラpp_05.gif
ワールドポーターズって はじめて行ったけど
かわいい雑貨屋さんがたくさん入っていて
なかなか楽しいところなんですね〜onpu_1
帰りもみんなで雑貨屋さん巡りをして帰ってきましたface07


ジュリママはマザーガーデン(ペット服・雑貨)で

リラとクマに胴輪のお土産を買いましたhato_1



早速帰って試着val1
DSC_4802.jpgすぐ大きくなるので大きめを購入。
リサとガスパールの胴輪だよhato_1

DSC_4803.jpg

リラクマには内緒だけど 今週末の2度目のワクチン注射の時に
つけていく用に買ったのよ〜icon02 前回の注射の時、
クマは大騒ぎ&大泣きしてみんなに笑われたんだけど、
きっと今回も泣くよね〜ase1
リラは鳴き声ひとつ上げず落ち着いていたので 
先生に「あ〜いいコだe6すごいな〜」って褒められたけど
今回はどうかな・・・face07
 
お外デビューまであと2週間ですicon84

コメント

おいしそ~~ですね~~kao3
これで1500円とは全くお得ですicon-2b2a
でも、平日のみなんでしょうかねえ・・・・
そういえば、ワールドポーターズでご飯食べたことないです・・・
映画を見るか、ウインドーショッピングのみ・・・
なぜだろう・・・・・?!
今度はお食事にトライしてみようと思いました!!

いよいよお散歩デビューも間近になってきたんですね~ashi_1
初めてのお散歩ってどんな感じになるんだろ~
なんか珍道中になりそうな気がしますがicon02
でも人間にも犬にも、とてももてそうな気がしますpp_01.gif

ねりねりさま

やっぱりごんままは色々なところに出没してますね♪
わたしなんて、映画はも〜何年も見てないし
新しく出来たお店とか全然わからないですe-drop
バイキングは土日も同じ料金でやっているみたいですface07
今回のお店以外にも
バイキング形式のお店が数点ありましたよe_ready

お散歩デビューdog2なんだかうれしいような
まだいいやって気分のような・・・
珍道中って感じですかase1
わたしもそうなる予感が、、、face01
犬2頭に散歩されてる町内の名物おばさんに
ならないよう気をつけます〜kao9
昔は25キロと20キロの二頭引きをしていたなんて
今では信じられません。。。icon02

お散歩デビュー楽しみですねdog2
出来ることならビデオを持ってついていきたいicon01
いつも思うけれどじゅりままさんは、何でも思い切りがいいですね
判断が早いと言うか
今回も、ほんのちょっとの時間でさっさと買い物をしているし、
仕事も速いし
私は買い物は食料品でもぐずぐず悩んで
しかも後で後悔しちゃいますicon05

ミッコさま

お散歩デビュー、なんだか照れるなぁicon02
えーーーっicon-2b2aビデオ撮らないでーーーkao7
その場合は無声でお願いしますpp_08.gif
罵声をあびせている可能性があるので、、、icon02

思い切り・・・全然良くないですよーase1
それに仕事だってはやくないですase1ase1
ミッコさんのほうが何事も すばやいし
時間の使い方が上手じゃないですか〜〜cat2
ただいつもじゅりぱぱには 
せっかちだと言われます・・・e-drop

コメントする