2011年1月18日

悪ガキ3人組

週末は随分冷え込みましたね〜kao8
朝、車の窓が真っ白になっていてビックリしましたface02
よ〜く見ると氷の結晶が張り付いていてかわいかったーpp_01.gif

DSC_4548.jpg
不仲説がささやかれていたリラ&クマですが、夜そ〜っと見に行くと 
仲良くいちごさんのベットで 一緒に寝ていました
hato_1

DSC_4494.jpg
寄り添って寝ると あたたかいんだよね kao2
最近急激に距離を縮めたリラ&クマ。
一時はどうなるかと思ったけどとりあえず一安心デス
pp_01.gif
じゅりままのケガも無駄にならなくて良かったゎpp_05.gif


2階から下をのぞくリラクマ。階段の上りは出来るけど下りはまだ出来ません
icon02
(リラは両方まだ出来ませんicon72

DSC_4606.jpg
最初は一階のリビングにおいてあった一つのサークルで
リラクマ2頭で暮らすはずだったのですが
仲が悪くて1階クマ・2階リラでわけていました・・・
でもクマが毎日せっせと階段を上って2階に行ってしまうので
いつのまにかワンワン部屋は
2階になってしまいましたface07

もともとホワイトも2階暮らしなので 悪ガキ3匹勢揃いですe-drop

DSC_4658.jpg
う〜ん。なんだか悪そうな奴ら pp_12.gif

DSC_4653.jpg
ホワイトもすっかり意気投合。精神年齢ぴったりみたい
ホワイトの推定年齢は4〜5才・・・
2〜3ヶ月の子犬を毎日相手するなんてホワイト若い〜icon86

DSC_4655.jpg
何かくれるのかな・・・真剣な顔で見つめる3匹 e4e5e5


油断した隙にやられた〜〜〜kao10今日のはなし・・・

DSC_4725.jpg
トイレットペーパー1本丸ごと切り刻みface01

以前もやられた事があったので 気をつけていたのに何故??
と思ったら、棚の物をひっくり返した後が、、、ホワイトが全部落としたらしいe8
そしてその中にあったトイレットペーパーをリラクマがビリビリにface01
お友達からもらったハロウィン柄のかわいい トイレットペーパー やりやがったなpp_02.gif

DSC_4710.jpg
超ハイテンションで楽しいよぉ〜♪と遊ぶリラクマとは対照的に
物をいっぱい落としてしまってやばいface03
思ったのか
ホワイトは目があったら逃げたよ、、、dog2

DSC_4717.jpg
まぁこれは予測出来なかったジュリママがいけないという事で
3匹とも おとがめなし という事になりました
cat2

あー♪寝てる時が1番静かで平和e-sleep
DSC_4706.jpgシャッター音にも気付かず寝ているよ・・・
DSC_4694.jpg
こんな悪ガキ3匹に毎日振り回されているじゅりままですe-drop

コメント

雪の結晶きれいですねkira_1
リラクマ一緒のベット最高かわいいe9
だんだん仲良しになってきて、本当によかったですねface07
階段の上から見下ろしているシーンは最高ですね
なんとも言えないかわいい表情です
ホワイトも仲間ができてよかったよかったe10
悪ガキと悪戦苦闘しているじゅりままを想像して、
笑ってしまうのは私だけでしょうか?
トイレットペーパーやティッシュペーパー事件は皆経験しますよねface04
我が家は毎朝コタが、ゴミ箱とティッシュ攻撃をしています
リラクマの楽しい毎日いっぱいみたいです
楽しみe10

くまちゃん、階段の上り下りできないんだ~
まだまだ赤ちゃんなんですね~^e9かわいい

しかし本当に三人組、仲良しになってよかったですね
ホワイトも「僕がしっかり面倒見ないと・・・!」
と、責任感が非常にあることがわかって面白いcat2

いつもかわいいけど、やっぱり寝てる時は天使ですよね~pp_01.gif
あどけないお腹がまたぷりてぃ~
くまちゃん、窓の特等席に上れるようになったんだ~~

くまちゃん、階段の上り下りできないんだ~
まだまだ赤ちゃんなんですね~^e9かわいい

しかし本当に三人組、仲良しになってよかったですね
ホワイトも「僕がしっかり面倒見ないと・・・!」
と、責任感が非常にあることがわかって面白いcat2

いつもかわいいけど、やっぱり寝てる時は天使ですよね~pp_01.gif
あどけないお腹がまたぷりてぃ~
くまちゃん、窓の特等席に上れるようになったんだ~~

ミッコさま

リラクマですが、少しずつ仲良くなってきてくれて
ホットしましたicon03
ほんと、一時はどうなるかと。。。face03
いつも階段の上から顔がのぞいていてかわいいですface07
そのうち勝手に下りてくるのかな〜ase1
そうなったらまた一階が荒らされそうでコワイ〜〜〜face01
コタちゃんが毎朝、ゴミ箱とティッシュ攻撃なんですかーe-drop
それは大変だ〜ase1
この時期はどんどん成長して変わっちゃうので
毎日写真撮りまくっていますe_camera2

ねりねりさま

階段の上り下りが出来ないおこちゃまの今が
ある意味平和かなe-drop
いまのまま、一階に来られたら。。。
想像しただけでもおそろしい〜〜〜face01
早く落ち着いたワンコになって欲しいです(まだまだ先ase1
ホワイトは今までよりも自由時間がかなり増えて
楽しそうです♪僕がしっかり面倒見ないと。。。。
ホントそんな感じでいつもリラクマの側にいます。
寝てる時だけは本当に天使ですねhato_1
起きると悪魔に豹変だけどーface01
二階の窓際の席は、ふたりとも行けるようになったので
一番のお気に入りみたいですicon01

コメントする