2009年9月23日

ショッピングモール三昧

シルバーウィーク最終日は横浜ベイサイドに行ってきましたーkuruma_1
連休中は、いつものグランベリーモール、それにららぽーと横浜、
昨日の三井アウトレットモール(多摩南大沢)と
ショッピングモール三昧となりましたicon02

9231.jpg
連休中はずっとお天気がよくて行楽日和でしたねhato_1
この日は青空も出て海がとっても綺麗でしたe10

9238.jpg
ジュリもきもちよさそうe_dancing
9239.jpg
最近は、ペットとショッピングやお食事を楽しめる場所が
増えてとっても嬉しいですonpu_1

9235.jpg
美味しそうな中華料理屋さんがあたので
お昼はココに決定ーranchi_1

9236.jpg
テラス席で青い空と海とヨットを眺めながらのごはんe_ready

9234.jpg
ボリューム満点〜♪ちょっと食べ過ぎましたe-drop
でも美味しかったkao1

9237.jpg
シルバーウィーク、みなさんも楽しめましたか〜kao14
我が家は遊びすぎてちょっぴり疲れましたase1icon02

コメント

そう!私たちは22日に行ってたんですよ~hato_1
ここで会えたら、楽しかったのに~
残念ですicon-2b2a

ここは海が目の前だから、気持ちい~ですよね!!
(それに私には程よい規模でグッドなのですkaeru_1

ジュリ家は、アクティブな休暇でしたね!
私は常に膨満感で、そういった意味では
苦しい4日間でした・・・pp_02.gif

ショッピングモールは買わなくても楽しめるよね。
目的があるともっと楽しいけどhana_1
何よりジュリも一緒にいられるのが落ち着けるよね!
お誕生日プレゼント買ったのかな?
このお店入った事あるよ。
でもこんなボリュームあったかな?美味しそうe_drinking2

ねりねりさま

あ〜やっぱり一日違いでしたかーface06
ここでばったり会えてたらかなりびっくりface02!!
楽しかったのになーcat3
横浜ベイサイドは近くていいですよね♪
「膨満感」ってお腹がいっぱいっていう意味より
お腹が張るみたいな意味ですか・・・?
大丈夫ですか〜〜〜e6icon05

そうそう!マットいただきました♪
有り難うございましたcat2
いつも本当にすみませ〜んase1

コマチさま

うん。ぶらぶらしてるだけでも楽しいface07e1
今回は目的e13があったからより楽しかったよーonpu_1
気に入った物買えましたicon03
ジュリが一緒だと安心して、すっごいのんびりしちゃうよ♪
コマチ家は行ったことあるんだよねface07
ランチはシーパラ意外に、横浜ベイサイドでもいいねe_ready
来週はずっとお天気悪いみたいだねーface05

いやいや・・食べ過ぎてるのに、更に
食べていたので、胸やけしてた・・みたいなもんでしょうかface01ase1

お騒がせですね・・kao5

タオル、使ってやって下さい!
今回のマットは、色がイマイチなのが難点ですpp_02.gif

ごんままは細いけど、よく食べるほうですか。。。?
太らない体質羨ましいな〜cat2
マット重宝してます♪本当に有難うございます〜♪
あれってもらい手がなければ廃棄ですか??
もったいないですね〜ase1

私の場合、脳の満腹中枢がいかれてるらしく
食べられる量が少ないのに、欲望にかられて食べ
そして胃痛をおこす・・・・
と、いうパターンを繰り返しているのです
全く困ったもんです・・・kao9

マットやタオルは、おっしゃる通り廃棄処分です
エコじゃないですよね~kaeru_1

そうなんですか。。。では胃薬が離せませんねーase1
わたしはコーヒーの飲み過ぎでよく胃が悪くなりますe-drop
あんな綺麗なタオルやマット、捨ててしまうのは
本当にもったいな〜いface06
有り難くちょうだいしま〜すicon03

コメントする