2009年8月23日

わんにゃんBBQ♪

週末は町内のお祭り♪♪♪
ってことで今年も恒例のわんにゃんBBQ(別名 大人のBBQicon02
が開催されました〜e10

毎年場所を提供してくれるつきまま家には
本当に感謝ですicon83有り難うございました!!
8231.jpg
4家8人+犬4+猫1の賑やかなBBQe_drinking2
今年もわいわい楽しく盛り上がりましたkao1

ジュリはカートで参加させていただきましたicon72
夜になって割と涼しくなってきたのにジュリだけは
ずっーとハァハァase1そんなジュリを心配して、
保冷剤とか冷却タオルとか持ってきてくれました・・・pp_01.gif
お陰様でそのあとは静かになりましたe-sleep
皆さんの優しさには感激です♪有り難うございましたicon03
それに炭焼きささみも美味しくいただきました。
最近、食の嗜好が変わったので食べないかな〜と
思ったのですが、みんなと一緒で楽しかったのかな・・・
ばくばくと食べていましたicon72♪♪♪

今年もご馳走いっぱ〜いe_drinking3

8234.jpgステーキ柔らかくて美味しかったよ〜♪
他にも、いつもツキママがこだわりのお店から仕入れてくれる
スパイシーなウインナーがまたたまらなくウマイkao2

ねりねりさんは、鯛のカルパッチョに
たこさんがサンドされたお洒落なパン(名前がわからない〜ase1
を持ってきてくれて、これがまた美味しかった〜pp_05.gif

8236.jpg
M家のちまきは言うまでもありません・・・
カリスマ主婦ですからicon02
食後のフルーツも美味しかった〜pp_01.gif

我が家はやきそば(ふつーe-drop)と海鮮ホイル焼きですface07
8232.jpg
具材はホタテ・エビ・鯛の切り身に
コーン・しめじ・たまねぎ

8233.jpg
火にかけて20分程で完成〜face07


今年もご馳走いっぱい、楽しい話題もいっぱいで
美味しいお酒が飲めたよ〜e_drinking2
特に地元ネタ?面白かったね〜icon01

10年以上住んでるのに知らなかったアノ話・・・
我が家ではなんだか都市伝説でも聞いたような驚きでしたface02

今年もお祭りは行かなかったけど。。。
とっても楽しいわんにゃんBBQでしたkao1
みなさん本当に有り難うございましたonpu_1
また来年ね〜(勝手に・・・icon02

コメント

もう、更新されてる~~!!kao3
じゅりまま、頑張ったんですねicon86

わんにゃんBBQは、例年通り、豪華な大人の集まりで
本当に美味しく、楽しく、過ごすことができ
と~っても嬉しかったですhato_1

絶対お腹いっぱいになるicon-2b2aとふんでいたので
あらかじめ胃薬を飲んで行って大正解でした
(私食べ過ぎるとすぐ胃痛になるんです・・・
でも、美味しいものがあると食べちゃうんです・・
食いしん坊なんですね、きっとpp_02.gif

ジュリがみんなに大切にされているのを真近に見て
とっても心が暖かくなりましたe15
皆さんに感謝で~~すkaeru_1

こんにちは~e10

楽しかったねicon-2b2aお世話になりましたe1
いつもながら美味しい焼きそば&今年はホイル蒸しonpu_1
ありがとうございましたicon01
我が家以外は皆様段々とグレードアップされてますねぇe_ready
ねりごんさんのお手製ブルスケ&カルパッチョもウマウマでしたval1
ジュッコの調子が良くてササミもパクパク食べてくれてよかったe10

来年もまた楽しく催しましょうねonpu_1
次回はぜひぜひ!!ゴンちゃん&モモちゃんも来れたらいいな~up_1


つきまま 様

今年もお世話になりましたpp_01.gif
次回、本当にごん太が出席できればなあ~~ashi_2
「ささみのおみや、ありがとうe4」と申しておりました

いつも楽しいイベントがあっていいなぁ~val1
気の合うお友達が近所にいっぱいいて羨ましいよ!
ビール飲みたくなってきたicon83
持ち寄りって何を作るか迷うけど、みなさんのお料理は凝ったものが多いね!
メニュー見るだけでも美味しそうe_ready
今度都市伝説教えてね!

クリノッペ放置してる‥。
いまいちよく分からず‥。
ごめんなさい~~~!

ねりねりさまこんばんはicon71

先日は本当にお世話になりましたface07
ごんままのお料理、お洒落でとっても美味しかったですhato_1
サラダは次の日の晩にしっかり頂きましたe1
美味しかったですよ〜〜〜cat2
胃薬飲んで正解でしたね〜ご馳走の山でしたもんねicon02
いや〜それにしても楽しかった〜icon02
ごんままは本当の地元民なんで、
いろいろな地元ネタが聞けて面白かったです♪
ジュリは毎回、いろいろな意味で問題児なんですが、、、
みなさん本当に優しくしてくれますface06
感謝感謝ですhato_1

つきままさまこんばんはcat3

今年も大変お世話になりました♪
有難うございましたicon03
今年もすご〜く盛り上がりましたねーe-drumsplay
じゅりも元気に参加できて良かったですface07
いろいろお気遣い有難うございましたicon72
ごんままさんのお料理ブルスケって言うんですね〜e-drop
みなさん本当にお料理上手なんで。。。ase1
我が家もより一層腕を磨いて頑張ります(ジュリパパが)e1
ごんちゃん来てくれるといいですね〜icon01
BBQにオカメインコが参加してたら笑えますねーicon02

お仕事お忙しい中、本当に有難うございました〜cat2

コマチさまこんばんは〜e3

いいご近所さんに恵まれて良かったよーicon03
みんな本当に近いし、災害とかあったらみんなでキャンプ用品
持ち寄ってアウトドア生活しよう!って言ってるよicon02
動物達置いていけないからね〜cat2
いつものように盛り上がっちゃったりして(不謹慎かe-drop
都市伝説なんて書いちゃったから
おおげさになっちゃったけど。。。今度教えるね〜icon01
クリノッペは今度行ったとき、いろいろ説明するよonpu_1

ももちゃんの目の前でささみなんて焼いてたら・・・
おかしな光景ですよね~~e-drop

本当に皆さんお料理上手なので
毎回困ってしまいます・・・・ase1
あまりレベルが上がると困るので
ジュリパパも「ほどほど」でお願いしますね~~e_ready

きゃ〜face02、ももちゃんも焼かれないように
気をつけなきゃ・・・ase1
「ほどほど」でお願いしますはこっちのセリフですよーcat5
みなさんレベルが高くて、嬉しいやら悲しい?やら・・・e-drop
そんな事で、お料理担当はすっかりじゅりぱぱに任せてま〜すe1

コメントする