2009年6月16日

紫陽花

DSC_4941.jpg
友人から素敵な色の紫陽花をいただきました♪♪
地植えにする予定e15どこに植えようかな〜onpu_1

今年はクワの実がたくさん成りましたicon01
我が家のヨウムやうさぎの為に買ったのに
キョロちゃんもうーちゃんも興味なしだったので
豊作の喜びも半減ですdown_1icon05

DSC_4900.jpg
かわりに、あしなが蜂がこの実を好きらしく毎日来ているので
横を通る時は怖くて毎回ダッシュですkao7bu-bu_1bu-bu_1
門の手前に置いてあるので横を通らない訳にはいかないのですase1

鉢植えなので置く場所を変える予定ですe-drop
(刺したり吸ったり、人に危害を加える虫は大の苦手だよ〜pp_12.gif


せっかく収穫できたクワの実を食べないキョロちゃん。。。

この時期はやっぱりサクランボよね〜hato_1と言っていますpp_08.gif
DSC_4893.jpg
高いから人間も我慢してるのに、
遠慮もせずひとりでばくばく食べています。
あの喜び方と食べっぷりは、
キョロちゃんの好きな食べ物ナンバーワンだと思います!
そんな喜ぶ姿を見たくてつい買ってしまう、
キョロちゃんにはとっても甘いjulimamaですicon02

ブラックベリーやラズベリーも花から実に成長してきました♪
(これも食べない気か〜pp_03.gif???)

またまた収穫が楽しみです
kao14



コメント

キョロちゃん、また高級食材を独り占めですか~
いいなあpp_01.gif

紫陽花って綺麗ですよね~
やっぱり群生してると、美しさも倍増e9
でも、箱根やあじさい寺は混んでるから
行きたくな~~い・・・
ちまたの紫陽花観賞で、我慢してますkaeru_1

ねりねりさまこんばんは〜e10

サクランボも最近は少し安くなってきましたね〜onpu_1
今日も買ってきましたicon02
身近なところでも立派な紫陽花が咲いているお宅って
結構ありますよね〜♪♪
名所の紫陽花も見てみたいけど、混むのがねぇ・・・face01
わたしも近所や近場の公園などで我慢しますicon01

コメントする