2009年4月16日

ジュリのサプリメント

三週間ほど前に、けいれん発作を起こしてから
ジュリのちょっとした動きや様子に
びくびくしている日々ですが、
その後は発作もなく元気に過ごしていますashi_2

ジュリは病院やお薬に異常なストレスをしめすので
今は天然ハーブのサプリメントとビタミンを
毎日飲ませて様子を見ていますhana_1

こんな商品を探し出せるのもネットのおかげ。。。cat2
皆さんのブログを読んだり検索した商品の中から
試してみたい!と思った2点があったので通販で購入しました♪

okusuri.gif
アズミラのカーム&リラックスは、
子供用シロップみたいなちょっと変わった味と匂いがして、
苦手なワンコがいるとブログで読んだので、
一緒に購入するビタミンはバニラフレーバーの香りのついた
S.G.J(ソリッドゴールドジャパン)
ビタミンBコンプレックスにしました。

以前から飲んでいた「ビタミンヨーグルト牛乳」
さらに強力なビタミンB+ハーブサプリメントを加えた
「ビタミンヨーグルト牛乳スペシャル !!」
を毎日飲ませています
face07

最初はちょっと変な顔をして飲もうかやめようか
迷っていましたが、
今はすぐに飲んでくれるので嫌いじゃない様ですicon01

飲み始めてかわったところは、発作後続いていた
精神不安(震えたり何もないのに鳴いたりする事)と
部分的なけいれん(顔面)が収まったことですpp_05.gif

副作用がないので安心して与えられる点もいいですface07

DSC_4352.jpg
こんないい表情を見せてくれるとホットしますicon03
このサプリメントがずーっと効いてくれるといいね。。。e_roundflower


コメント

顕著にサプリ効果が表れると
嬉しくなりますよね~~onpu_1
ジュリに合っているようで、よかったよかったpp_01.gif

最近ごんたもやたらと鳴くのですが
(大抵、私たちが夕食を食べ始めるとですが(^^;)
歳のせいなのかな~~
私もネットでお勉強してみようと思います♪

ねりねりさま
こんばんは〜hato_1
わたしも、こんなに効果があると思わなかったので
とってもうれしいです〜e10
アズミラのサプリはなかなかの評判みたいです♪
他にも色々な効果のあるサプリがたくさんあったので
見てみてはいかがでしょうか。。。face07
ごんちゃんよく鳴くようになったのですか。。。
何をうったえているのか、分かってあげたいですよねcat2
ちょっと心配ですねe4
ネットは本当に便利ですねーcat2
ない生活は、もう考えられませんase1

こんばんは^^
じゅっこの症状が治まってくれていて安心ですねe10
アズミラは我が家もフードでお世話になっていました。
ネットでしか入手できないと思いますが(今は店頭販売もあるのかな?)
以前いろいろお世話になった保護団体の方もお勧めのメーカーでしたよ。
ベンベンやツキと仲良くしてくれていた子達も高齢の子が多くなってきたので、皆元気に長生きしてほしいものです。
金曜の夜からチビチビ姉妹e4e4が里帰り中です。
少し大人になった気がしますが、さっちゃんは相変わらず小春にベッタリですhato_1
小春のことが好きなただひとりのお友達ですup_1

じゅりまま さま

アズミラ、これからチェックしてみようと思いますashi_1
言葉が話せないから、余計に気になりますよねase1

つきまま さま

さつきちゃん(=さっちゃんですよね?)は小春ラブval1
なんですか!!!びっくり~
彼女はしっぽがどうなってる方でしたっけ?
二人が遊んでる姿、みてみたい~kao14

ジュリ家は、アズミラどこのお店で購入してるんですか?
よかったら、教えてくださいhato_1
一杯あり過ぎて選ぶのが大変ですkao5

ねりごんさん

ご無沙汰です^^
そうなんです、さっちゃん(さつき・尻尾まっすぐ)は小春が大好きで、
私が部屋に入ってもモジモジ恥ずかしがってる事が多いのに、
小春が部屋に入ると尻尾たてて小春にスリスリしたりゴロンって転がったり
して甘えてますface07
新しいお宅でも最近はだいぶ慣れてきたようですが、はじめは
屋根裏にずっと隠れてましたase1
とても可愛がってくださる素敵なお宅なので安心してくださいねonpu_1

ねりねりさま
おはよーございますkaeru_1

我が家は楽天好きなのでサプリメントはここで注文しました。
ASUKAというお店です。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/asuka-jhac/
昨夜はフード(ドライと缶詰)を注文してみましたkao4
ホント通販だとたくさんありすぎて、迷っちゃいますよね〜e-drop
ごんちゃんに良さそうな商品が見つかるといいですねe4

つきまま様
おはよーございますe_roundflower

つきままがアズミラフードをあげてたのを覚えています。。。
高そうで見かけないフードだったから、とってもこだわりの
フードなんだろうな〜と思っていました。
あれはつきちゃんの為によりすぐって選んだフードだったのですね〜!
ジュリが高齢になって病気をしてから、
わたしもこのフードの事を詳しく知りました。。。face07
チビチビ姉妹、里帰り中なんですかー♪
う○家、ご旅行かなにかですか?
あのお宅の屋根裏のお部屋は、猫心をくすぐる
素敵なお部屋ですよね〜♪そこを自由に歩き回れるなんて
幸せですねhato_1本当に良かったですhato_1
小春とさっちゃんはそんなに仲良しだったんですね〜e10
再会できて良かったですねcat2

つきまま 様

すごい、小春(一人にだけ)大人気なんですね!!
旦那にも話したら、びっくりしてましたonpu_1
素敵なお家のお嬢様になれてよかったです
つきままも苦労した甲斐がありましたね~cat2

じゅりまま 様

私も楽天ショップ、大好きです♪
早速、チェックしてみます!!

ごんままも楽天好きですか〜cat2
とりあえずネットで欲しいものがあると
楽天で検索してみますicon01
お店はいっぱいあるし、
ポイントもつくからいいですよねhato_1

ポイント、大きいですよね~
カードを作るとポイントが一杯もらえるというフレーズに
心動かされますが、ジュリ家は作りましたか?

ハーバルカーム、早速注文しましたhana_1
到着が楽しみです~face07

こんばんは〜☆

カード作ってないです〜ase1毎回、ポイントで釣ってきますよね〜ase1
でもポイント10倍とかよくやっているから、そういう時を狙って
ポイント貯めてます(すぐ使っちゃうけどe-drop
ハーバルカーム注文したのですね。。。face07
気付かれないよううまく飲んでくれて、効果あるといいですねhato_1
我が家もビタミンとフードと缶詰を注文したので
早く来ないか心待ちにしていますicon01

ハーバルカーム、失敗ですface06

思ったより匂いがきついんですね~!
人間でも「うっase1」ときたから
ネコにはさぞかし大変なんでしょう・・

我が家はドライフードしか与えてないので
尚更難しいのかも・・・

なにか良い案があったら教えて下さいe_ready

サプリ系は結構くせがありますよね〜ase1
我が家のように、ミルク系に混ぜてみたらどうですか?
ごんちゃんは牛乳とかクリームとか好きですか?
なんとかして飲んでほしいものですね〜cat2
(高いものだし、なんと言っても体に良いものですからicon03
頑張ってみてくださいねーkao1

購入先のお店にも相談してみましたashi_2

とりあえず、少量ずつ、気長にとのことなので
頑張ってみますranchi_1

牛乳か~
試してみますねicon-2b2a

犬より猫の方が味覚には敏感そうですよね。。。e4
でもせっかくごんちゃんの為に選んで購入した
サプリメントですから、気長に頑張ってみて下さいねhato_1
牛乳どうでした〜?

こんばんは~
牛乳もだめでした・・・(T-T)くすん

でも量は少なめですが、
一応ドライフードに混ぜたものは
食べてくれているので
こつこつと様子を見ながら
続けていきたいと思いま~す♪

牛乳だめでしたか〜face01
フードに混ぜられるならそれが一番気づかれにくくて
いいかも。。。cat2
お薬やサプリを与えるのって難しいですね〜ase1
お互い頑張りましょうicon-2b2a

コメントする