2009年3月 3日

ひな祭り

DSC_4098.jpg
小さなひなケーキがあったので2種類買ってみましたonpu_1
ショートケーキとムースタイプのケーキです♪
雪洞のろうそくがかわいい〜hato_1

ジュリに一口あげたら、
どちらもジュリ好みだったらしくて、
そのあとの催促が激しかった・・・ase1
これは人間用なのでちょっとだけね。。。face07
(といいつつ結構食べたけどe-drop

DSC_4106.jpg
ビタミンヨーグルト牛乳
(飲むヨーグルト+牛乳+粉末ビタミンを溶かしたもの)が
効いているのか?最近とても調子が良さそうで
ソファーなどの高いところにも
簡単に上れるようになりましたpp_05.gif

ビタミンと定期的な注射(今は2週間に一度)で
なんとか再発しないで欲しいと願う日々です。。。

今夜は雪になりましたねwicon6
明日の朝がちょっぴり楽しみです(仕事だけどねーe-drop
odoruyukidaruma-pink.gif

コメント

ジュリの体調が好調でよかったですね~e10
「ビタミンヨーグルト牛乳」なんて
人間にもよさそうではありませんかe15

我が家では、今年購入した桃の花が
どんどん開花e15してて嬉しい限りです
(去年花屋で買ったのは、つぼみのまんま
枯れてしまったんですよね~悲しかった・・)
購入先の新桜のcoop、なかなか侮れないと
思いました!!

雪、wicon6なかなか積りませんね・・・・残念

ジュリげんきでよかったです。
画像でだけしか最近は会えなくてさびしいです。icon05
会ってもつれないけど。。。。kao2
美味しそうな、かわいいケーキ食べられてよかったね。onpu_1

かわいいケーキだねe_dancing
ケーキ屋さんによっては作り方が雑だったり、つまらなかったりするけど、ここのは丁寧に作ってそう!
飛行機ケーキを買ってくれたお店かな?
ほんとジュリ元気そうで良かったよ。
このままよくなっていくといいねval1

ねりねりさまhato_1

最近、ジュリの体調が良好で嬉しいです♪
ビタミンヨーグルト牛乳続けないと。。。e1
桃の花が次々に咲いてくれて良かったですねe10
つぼみのまま枯れるのは寂しすぎますよね〜face05
毎年桃の花の挿し木にチャレンジするのですが
うまくいきません。。。無理なのかなぁase1
今年は冬はほとんど雪降りませんでしたねー。
このまま春が訪れそうですねe15

ミッコさまhato_1

具合が悪かった時は、
怒る元気もなくて結構大人しかったのですが
今はまた怒りん坊のジュリに戻ってしまいましたase1
そんなジュリに是非会ってくださいね〜icon02


コマチさまhato_1

かわいいケーキでしょーhato_1
そうだよー飛行機注文したケーキ屋さんだよicon03
季節のケーキが可愛くってつい買いにいっちゃうよonpu_1
ジュリはなんとかいい状態をキープしているよicon72
今度遊びにいくねonpu_1

頑張ってください!!桃の挿し木!!e_pompom
私も枝から若葉が出始めると、このまま
捨てるのかわいそうといつも思っちゃいます
一軒家ならではの贅沢ですよねe14


ねりねりさまこんばんは♩
お返事遅れてすみませんでした。。。
桃の挿し木、今年も懲りずにチャレンジしていますが、
また失敗しそうで自信がありませんase1
難しいのかな〜face04


コメントする