2009年3月29日

ペットフェア2009

週末は待ちに待ったペットフェアに行ってきました!
チケットも事前にオークションで二日分購入pp_05.gif
かなり安くでゲットできましたe1

D3X_7005.jpg
看板の上にいるのは
フライトショーでちょっと変なところに飛んでいっちゃった鷲くんicon02

D3X_6944.jpg
先週、てんかんのような発作が起きてしまい
場合によってはペットフェアにも行けないかもしれないと思っていたのですが
その後は発作もなく元気なので一緒に行くことが出来ましたpp_01.gif
大きなカートを買っておいて本当に良かったーface07

このカートもペットフェアで展示されてましたashi_2
前を通ったら、スタッフの方から「ありがとうございます!」と
お礼を言われ、使った感想を聞かれたので
「3台目でやっと一番いいカートに巡り会えました♪」
と答えたら嬉しそうでしたface07

ドギーマンのブースではこんなかわいい
おやつの家がありましたashi_2ashi_2ashi_2

写真撮らせてもらっていいですか?と聞いたら
快く撮らせてくれました♪

D3X_6999.jpg
閉まっていた扉を開けて中のキャラクター犬を見せてくれました♪
   なんともかわいいおやつの家でしたhato_1

D3X_7114.jpg
たくさんのスワロで出来たボーンも目を引きましたe10


ペット用品を見るのって本当に楽しいonpu_1

試供品を頂いたり、買い物したり、新商品をチェックしたり。。。
随分ぐるぐると歩き回りましたashi_1
途中、妹夫婦とりょうた(甥っ子)にも会えました。
ジュリにいろいろもらってくれていてありがとう〜e10

そして会場にいたたくさんの動物達には本当に癒やされました♪
2年前のペットフェアに来ていた専門学校で飼われている
イグアナ(みかんちゃん)はいなかったface06
もう一度抱っこしたかったなーpp_02.gif

ヨウムも展示されていたのですが、固まって震えていました。。。ase1
かわいそうだったけど、ヨウムらしくてちょっと笑ってしまいましたicon02

そして今回のペットフェアの目玉は
なんといっても、
ソフトバンクのお父さんが来ることでしたkao1
たくさん写真を撮ったので
ペットフェア2009★お父さん編もみてねーicon03


コメント

え~~んkao10
お菓子のお家も、スワロのボーンも見てないです~~!!
旦那が、疲れた休みたい とうるさくて
全然じっくり見れなかったんですよね~
写真だけでも、拝んでおこう・・・

アロマ、購入したんですね!
あれ、買えたんだあ・・・
我が家が食らいついたのは「またたび茶」です
家で試供品のティーパックを見せたら
早速よだれでべたべたにしてくれましたe4hato_1

鷲はすごかったですね~!!
まじかで見て、あらためて感動しましたe9

ごぶさたです^^
我が家も日曜日の朝一でいってきましたよ^^
お父さんは人だかりで見られず。。。
小春を徒競走に出したかったけど受付してなくて出せずで残念でした。
アメショのチャピオン猫ちゃんと遊びましたがうちのオーちゃんとは
全然ちがいました。。。
オーちゃん連れてきてあとでコッソリ交換しちゃったらどうなったんだろぅ..なんてパパと話してましたicon02

そそ、うちのチビチビ子猫姉妹は無事にご町内の大きなお宅のお嬢様になりましたよonpu_1
ねりごんさんにもいろいろお世話になりました。
ジュリ家もよくご存知の素敵なお家ですashi_1
広いお屋敷を走り待ってる姿をみて安心しましたval1

つきまま様

お久です~kao4
おてんば姉妹、ついにお嫁入りですか!!
よかった~私もほっとしましたcat3
あのパワーを余すことなく発揮できるお家のようなので
尚更安心しましたe15

ねりねりさまhato_1

またたび茶、わたしもとっても気になったのですが
結局購入しませんでした。。。ase1
買えばよかったかな。。。とちょっぴり後悔していますe-drop
アロマとってもいい香りがして気に入ってまーすicon03
猛禽類もこわいけど、かわいいですよねー♩

つきままさまhato_1

ペットフェアでは会えなくて残念でしたface06
次回こそ、小春を徒競走に出してくださいね〜dog2
応援にいっちゃいますよーe_pompom
おーちゃんと交換なんてひど〜いicon02
にょろにょろと這いつくばってる姿が目に浮かびますpp_08.gif
そうそう!子にゃんこ姉妹、里親さんが決まって良かったですね〜val1
あのお家なら絶対幸せになれますねpp_01.gif
いつでも顔を見に行ける近さだし!
わたしも本当に嬉しいですe4e4

とっても楽しそうなフェアーですね。
カートとても便利そう。丈夫にみえます!!
スワロのボーンスゴイ輝きe_dancing
上にあるのはベストかな?シルバーでゴージャスですね。

ワンコの家、ミハネだったら速攻食べちゃいそうですe-dog2

楽しかったね!
あんなに動物と触れ合えると思わなかったよval1
別に連絡を取り合わなくてもカイ君の所に行けば会えると思ってたよ。
カメラチェックしてる真剣なジュリパパをこっそり写真に撮ったよe-tongue
ジュリの好きなスナックボーイがもらえて嬉しかった♪
今度も絶対行くよ。また会おうねicon-2b2a

ヒロミ鳥さま

お久しぶりです♪お越し頂きうれしいですcat3
ペットフェアは、ヒロミ鳥さんも絶対楽しめる
イベントだと思いますよーkao15
たくさんの種類の鳥さんが来ていましたよhato_1
スワロのボーンの上に写っているのは
ベストのようなお洋服ですicon01
ワンコのファッションショーも凄かったですよe10
展示物や試供品がワンコ達の目の前にあるので
ヨダレだらだらで釘付けになってるコが多数いましたicon02
ミハネちゃんも誘惑に負けちゃうかな。。。icon72pp_08.gif

コマチさま

毎回、約束してないのに会えるから不思議hato_1
うちの行動が読まれてるのか・・・icon02
お父さんのトークショーでは
juliぱぱは毎回、しっかり並んで真剣だったよe_camera2
おかげでいい写真が撮れたけどhato_1
ジュリやうーちゃんのおやつも有り難うcat3
喜んで食べたよー♪
次回が楽しみだね〜〜〜onpu_1

コメントする