2008年11月 3日

再びテニスに。。。

先月、10年以上ぶりにテニスをしてみましたが、
久々のテニスはとても楽しかったので、これからも
2週間に一度くらいのペースでテニスをしよう♪
という事になり今日も一運動してきましたe_dancing

DSC_3597.jpg
本日はちょっと肌寒い曇り空。。。wicon3

最初は寒くて長袖を来ていましたが、
動くとすぐ暑くなって半袖になりました。。。

ジュリは見学だけなので寒いだろうと携帯用ベッドを用意してあげたら、
喜んですぐ入り中でおりこうに待っていましたpp_05.gif

前回、ここで待っていた事を覚えていたようで
今回は全然ぐずりませんでしたpp_01.gif



最近本当に寝ている時間が長くなったジュリicon72

DSC_3312.jpg
パソコン机の下に置いてあるベッドからはみ出して
イスの脚に手をかけて大爆睡中ですicon88

コメント

週末はあまり晴れなくてがっかりでしたね~
でも、ジュリ家は「スポーツの秋」を満喫してるようですねkaeru_1

どうしても、ラーメンが食べたいというので
昨日、桜木町の一蘭に行きました
移動時間の方が、食してる時間より長いのでは・・?
と、気になりましたが、まあ美味しかったからいいかとpp_01.gif
強いて言えば、「食欲の秋」のねりねり家でしたcat2

今まであまりにも運動をしていなかったので。。。e-drop
今が一番、スポーツしてて気持ちいいですよね♪
夏はきっとやらないと思いますase1
パパさんはラーメン好きですか?
私は3食ラーメンでもいいくらい大好きですe10
ご飯より麺って感じhato_1
桜木町の一蘭というお店は人気なんですか?
「食欲の秋」いいですね〜〜〜e1

まあhato_1ジュリまま、そんなに麺類好きだったなんて!

じゃあ、是非行ってみてください 「一蘭」
すんごい行列だったらしいのですが
今はだいぶ下火になったみたいですよ

博多風とんこつラーメンですが
おいしかったですicon-2b2a
(麺少なめなので、替え玉お勧めです
私にはちょうど良い量だったけど)

お店のシステムも徹底しててすごいです
ジュリままの感想を聞かせてくださ~いe10

今度一緒にテニスやろうね~icon84
ジュリもいるから楽しそうashi_2
今日は寒くなったねkao8
これからもっと寒くなると思うとなんだかイヤだなぁ‥。

ねりねりさま

行列ができるほど人気なお店なんですね〜icon03
並ぶのは嫌いなので、今がチャンスかも〜pp_05.gif
機会があったら行ってみますね♪
とんこつラーメン大好きです♪♪♪あ〜いま食べたくなってきた。。。e10

コマチさま

テニス一緒に出来たらいいな〜って思ってたんだonpu_1
今度やろうねーonpu_1
今週末も寒かった〜ase1
我が家は早くも温風ヒーターつけてるよicon06

コメントする