2008年7月20日

国際花火大会


今年の花火大会はベイブリッジ側から見る事にしましたicon01
海の真ん前の席をゲットkao1

DSC_2741.jpg
上から見るとこんな場所ですpp_05.gif
(ベイブリッジのスカイウォークから撮影e_camera2
DSC_2751.jpg
花火は少し遠めだけれど、
みなとみらいの夜景は一望できるし
山下公園やみなとみらい方面より空いているので
ゆったり見られて最高でしたkao15

D3X_1475.jpg
julimamaはジュリと花火を撮りたくて何度もチャレンジ
しましたがこれがなかなかうまく撮れないkamera_1ase1

DSC_2818.jpg
ジュリにピントが合えば花火はボケボケだし

DSC_2820.jpg
花火にピントがあえばジュリがぼけるicon05
結局一枚もいい写真が撮れませんでしたase1

対照的に横で無言で黙々とシャッターを押すjulipapa...

着実にいい写真を撮っていたようですkamera_1icon82



玉名・カラフルリング子猫ちゃん(プログラムより)
D3X_1576.jpg
玉名・椰子の木(プログラムより)
D3X_1507.jpg
良かったらこちらも見てねe_roundflower

Juli's スライド館


コメント

ジュリ家、今年も行かれたんですね~~~e10
良い場所、ゲットできたんですねhato_1いいな~

それにしても、ジュリと花火の写真、おかしいですねkao2
ジュリままの葛藤が目に見えるようで笑えます
合成して合わせれば、完璧なのに・・icon02

今年はハッピ着てないね~icon72
すごいいい場所。
遠くてもきれいに見えれば空いてる所の方がいいよね。
トイレさえあれば。
猫ちゃんの花火は気付かなかったよーface05
多分その前に帰ったのかも。。
一眼だと一緒に撮るのって難しいんだね!
でも2枚あると面白いよval1

ねりねりさま

今年も行ってきましたよ〜icon01
この場所はかなり気に入りました。。。hato_1
とにかく混んだり人が多い場所が嫌いなので
丁度良かったですe-drop
いや〜写真難しかったですase1
花火はほとんど見ないでカメラをいじっては
ファインダーとにらめっこでしたicon02
ほんと、合成しちゃおうかなーicon82

コマチさま

今年もはっぴか浴衣を着せようかと思ったけど
暑いからやめたの。。。
ここはホントよかったよe1
子供連れでもペット連れでもゆったり見れる場所だよonpu_1
来年はもっと勉強して、
花火とジュリのばっちりいい写真を撮るぞーe_camera2

本日もおやつさん有難うございましたe10
ジュリママに会えて小春もバンコも喜んでたよ~onpu_1

綺麗に撮れてますね~花火kao4
スカイウォーク、ゆったり見られて良かったですね。
我が家は町内のポイントで眺めてましたよicon01
ニャンコのお顔っぽい花火があったのは見てたんだけれど、
カラフルリング子猫ちゃん・・・ネーミングが気に入りましたval1

画像BBSに先日のワンコお出かけ情報をアップさせていただきましたe1
機会がありましたら遊びにいってみてくださいね。
海斗くんもたまに行ってるみたいでしたよ~face07

つきままさまこんばんは〜face07

また家の前を通ったときは寄ってってねーicon72
町内の花火ポイントは、お散歩がてら行くのに
丁度いいですよね〜val1
カラフルリング子猫ちゃん、気に入って頂けましたか〜icon02
普段あまりきちんと見ないプログラムですが、よく見てみると
ひと玉ひと玉名前がついていて面白かったですkira_1
画像掲示板にご投稿有り難うございましたcat2
お洒落なお店ですね〜行ってみたくなりました〜ranchi_1

コメントする