2008年3月 8日

ジュリにそっくり!

DSC_0971.jpg
ぽかぽか陽気の本日は、お花見(梅)に行ってきました♪♪♪

D3X_5036.jpg
我が家がよく行くこの町田の公園には
200本以上の梅の木があるそうですe15
たくさんのお花見客で賑わっていましたpp_05.gif

DSC_0981.jpg
冬場、全く姿が見られなかった亀さんが
冬眠から覚め、たくさん泳いでいましたface07
前足で一生懸命ロープにつかまる姿がかわいい〜onpu_1

D3X_5081.jpg
公園でジュリにそっくりなワンコに出会いましたicon72
年配の方が連れていたこのワンちゃん
ジュリと同じ柴ミックスの女のコ(母が柴)で
なんと年齢は15才なんだそうですicon-2b2a

DSC_0984.jpg
とっても若く見えたので
ジュリよりも2才も上だと聞いてびっくりしましたface02
ジュリも年齢より若く見られる事が多いけれど
このワンちゃんは本当に15才には見えない若々しさでしたicon01
ジュリの方が顔が白いわ。。。pp_08.gif

犬でも年齢より若く見られるっていいな〜onpu_1


週末はレアな野鳥さんの撮影に成功しましたkamera_1
良かったらこちらもご覧下さい♪
banner.jpg

コメント

週末はお天気がよかったので
お花見日和だったでしょうね~kuruma_1

それにしても、
本当にジュリそっくりの柴わんこですね!
性格はどうでしたか?face07

亀さんもかわいい
ちゃんとみんな春を感じているんですねe14

ほんとだ似てるkao3ジュリの方が男の子みたいかも。
ジュリの昔の写真見ると顔が茶色いけど、もともと白っぽいワンコもいるし、ジュリも若く見えるよね!
歩いてると時々ジュリに似たワンコ見かけるよicon72
いくつくらいなのかな~?とか気になっちゃう。

亀の写真最高val1つかまるんだね!!

ねりねりさま

ジュリそっくりなワンコちゃんicon72kira_1
性格はジュリとは正反対で、
誰でも大好きで人懐こくてとてもお利口さんでしたcat2
中身は全く似てませんでした〜ase1
池のカメをみていると季節の変わり目を感じます。。。face07
これからはお花見シーズンですね〜onpu_1

コマチさま

柴のミックスでも微妙に似てなかったりするんだけど、
このコは本当によく似てたわ〜!
思わず飼い主さんと話し込んじゃったよicon01
確かにジュリの方が男のコっぽいねe-drop
ロープにつかまってたカメさんが、
カモの集団が通った時に流されたんだけど
また必死に泳いで戻ってきてロープにつかまってて
かわいかったよー。あの体勢が気に入ってたみたいe10

コメントする