2008年1月14日

未公開頭乗せシリーズ

ただスライドがやりたかっただけですe-tongue

コメント

すご~いval1スライドe9

ジュリもすごい!!
ケーキの頭乗せなんて
バランス感覚がかなり必要な気がしますkao4

あと、福袋、ありがと~ございましたcat3
おやつはいっぱいあるし、きらきらおもちゃでは
早速遊びましたよ~ashi_2

追伸:実家の駐車場の段ボールにいつもの
白のマットがあるのでよかったらもって行ってくださいませ
年末、ツキままに伝えたんですけど
忘れられちゃってるのかも・・・・
あまり残っていないと思うので、全部でも構いませんよ~

頭乗せ大好きe-dog2
モモちゃんも布の上だからおとなしいね!
ジュリの頭は安定感ある~。
ジッとして動かないしonpu_1
クリスマスケーキの写真は耳がどれ?e12

ねりねりさまこんばんはcat2

頭乗せでケーキが一番緊張しました〜ase1
落ちたらおしまいですからね〜e-drop
まっジュリはそんな事はおかまいなしだと思いますが。。。

あんな福袋でホント申し訳ないです〜ase1
きらきらおもちゃで遊んでくれたのは良かったですonpu_1

そうそう!早速今日マットを一枚頂きましたcat2
ご実家に勝手に侵入してガレージをがさごそするのは
いつも緊張します(怪しまれてないかなase1
ご実家のご両親にくれぐれも宜しくお伝え下さいね!
マット助かります!有り難うございました♪
残りも余ってるならもらっちゃおうかなicon02

おお〜コメント書いてるあいだにコマチさん
来てくれたのね〜hato_1
クリスマスケーキの写真、
耳がどうなってるの〜これicon91
何度見てもよくわからんase1こわい〜ase1
今度はなに乗せようかな?
リクエストあったら教えてねicon02

よかったら、もらっていってください、白マットcat2

そういえば、この間久しぶりにタビ君とままさんに会いました!!
健気にお散歩してるタビ君、かわいかったけど、
ちと、メタボ気味らしいですねpp_08.gif

ではまたいただきに行かせてもらいま〜すface07
タビちゃんとママさんに会ったんですかval1
我が家は最近ジュリのお散歩の範囲がすご〜く狭くなって
しまったので、同じ町内でもなかなか会えないですase1
タビちゃんメタボ気味かぁ。。。icon72ase1
年とって運動量は減っても食欲は減らないんですよね〜face01

食欲が減らないのは、嬉しいような、まずいような
微妙な感じですよね・・・icon02ase1

タビ君を見て、思わずジュリを思い出しちゃいましたよ
さすが、同じお誕生日なだけある・・・同じ体型だ・・・
と、変に納得しました
タビままさんも、いろんな動物を飼っていたんですね
(リスとか うらやましいpp_01.gif)

食欲はやっぱりあるほうが嬉しいです〜e_ready
タビちゃんを最初に見たときは
本当にジュリに似てる〜と思いました!
他にも年が一緒だったり不思議な縁を感じましたcat3
たびちゃんのママが飼っていたリスさんは
すご〜くなついていて可愛かったそうですよhato_1

コメントする