2007年12月 8日

SWAROVSKIのクリスマスツリー


D3X_1061.jpg
ランドマークに展示されているSWAROVSKIの
クリスマスツリーを見に行ってきましたkira_1e12kira_1
12000個のクリスタルオーナメントでできたツリーは
キラキラしてとても豪華でしたe10


D3X_0983.jpg
なんと言っても楽しみにしていたのが
18時からの降雪イベント♪

DSC_9158.jpg
音楽とライトアップによる
素敵な降雪ショーを見ることができましたonpu_1
本当に綺麗でこれは絶対おすすめです〜♪
(見たい方は、クリスマスまでの土日と
24日・25日の18時〜見に行ってみてねkira_1

D3X_1091.jpg
ツリーの下のブースに展示されていたSWAROVSKIの置物kira_1
クリスマスものがこんなにあるって知りませんでした...
どれも可愛くて釘付けe9

D3X_1086.jpg
展示されていた商品は4階のSWAROVSKIショップに
あるというので早速いってみることに。。。
スワロ大好きなjulimamaは店内の商品に興奮〜bu-bu_1
いつもはビーズだけどこっちはまたまた輝きが違うわ〜hato_1
さんざん迷った末、julipapaも気に入ったという
↑と同じツリーを購入しましたkira_1e12

D3X_1124.jpg
まっ確かにそうだけどase1前からSWAROVSKIの置物は
欲しかったのよーpp_11.gif犬とか鳥とか。。。
スワロのツリー♪ずっしりしてて輝きがとても綺麗ですkira_1
毎年飾るのが楽しみだなpp_11.gif
でもまだ飾るところがないんだよね〜ase1


コメント

綺麗だね~kira_1一目ぼれするのもわかる気がする。
かわいいもんval1でもお高そうase1
デパートに行くとSWAROVSKIをよく眺めるよ。
アクセサリー類も素敵だよね。
高いからつい眺めるだけになっちゃうんだよな。。

ご~じゃすe11e8なツリーですねえ!!
見に行ってみたい~
けど、すっごく混んでそう・・・・pp_02.gif

ジュリまま購入のスワロのツリーも素敵ですe9
キラキラものってやっぱり惹きつけられますよね

コマチさんおはよ〜hato_1

SWAROVSKI綺麗だよね〜♪
きのうのお店もちょっと見たかったな。。。e9
確かに高いけど高級感はあるよねー♪
すぐ割れちゃいそうなデザインはコワイよね〜ase1
鳥系とか危なそうface03
あのツリーなら大丈夫そうだよねcat2

ねりねりさまおはようございますhato_1

ランドマークのツリーは本当に豪華でしたよーe9
降雪の時間はかなり混みますねーase1
クリスマスに近づけば近づくほどもっと混みそう〜ase1
ツリーだけなら平日がおすすめですけど
ショーが見れないのはちょっとつまらないですよねcat5
キラキラの光り物にはやっぱり女の人は弱いですよねe9

わんわんクリスマスパーティーe12
今年は参加できなくて、残念です くすんface05
ま、私が悪いんですけどね・・・・

ところで、「お花見の会」e15の企画があがってるとか♪
今から楽しみです!!!
次回は絶対参加しますからね~~kao5

こんばんはhato_1

クリスマスパーティーとっても残念です〜face06
ねりねり家はご旅行ですか〜!!連休ですもんねhato_1
いいな〜楽しんできて下さいね♪
春のお花見(気が早い〜〜〜ase1)もみんなで出来たらいいですねーe15

そうなんです・・・
旦那の会社関係の5家族集まる旅行なのです
毎年12月初旬に行ってたので
今年まさかクリスマスにあたるとは思ってなくて・・・face06

ジュリママ達もわんわんパーティー、楽しんでくださいね~icon72

旦那さまの会社関係で家族ぐるみのご旅行だなんて
素敵ですねー♪それも5組も。。。face07
毎年恒例の行事なんですか?今年はどこに行くのかな?
近くに信頼できるベビーシッターさん(キャットシッターか。。。)
がいるので安心してお出かけできますねcat2

そうなんです、旅行は幹事が毎年交代で、
今年は伊東の温泉に行く予定です

本来は「奥様を癒す会」だったのに
なぜか「旦那主流の飲み会」と化してます・・・・kao6

まぁ〜〜〜!
主旨が変わってきたなんてひどい〜kao6
奥様同士、気を遣って疲れたりって事はないですか?
もう何年も行っているんだったらそれはないかな。。。face07
伊東の温泉いいな〜♪
美味しい料理を食べて日頃の疲れをとってきて下さいねhato_1

コメントする