2007年12月31日

大晦日


DSC_9605.jpg
今年もたびちゃんのパパさんから手作りの手打ちソバを
頂きましたkao1
毎年有り難うございますonpu_1

DSC_9608.jpg
美味しい年越しソバを食べて良い年が迎えられそうですicon84

ジュリにはお正月用にお犬様ランチをつくりましたashi_2
元旦に食べさせるつもりだったけど、
作っているときから自分のものだとわかったらしく
あまりに催促するので早めに食べさせちゃいましたe_ready

DSC_9665.jpg
メニューはハンバーグ・ローストビーフ・骨付きチキン
付け合わせ(にんじん・小松菜・インゲン)
来年はネズミ年なのミニーちゃんのかぶり物で食事ですicon02

DSC_9671.jpgどれから食べようかな〜〜〜kao4

DSC_9672.jpg
ローストビーフいただき〜icon72
ハンバーグも丸かじりだよ〜ashi_1
あっという間に完食しちゃいましたranchi_1
野菜は残したけどね。。。ase1

DSC_9683.jpg
皆様、2007年はいろいろとお世話になりました
来年もどうぞ宜しくお願い致します
良いお年をお迎えください



コメントする