2007年11月23日

イチョウのトンネル


黄金色のイチョウのトンネルを見に
国営昭和記念公園 に行ってきましたicon01
人が多くなると写真が撮りにくくなるので早めに出発e_schumaker
立川まで約2時間、9時半の開園時間ぴったりに到着しましたpp_05.gif

3連休の初日は絶好の行楽日和wicon1

ichou2.jpg とにかく広い公園で一日でも遊びきれないという感じでしたonpu_1
園内は整備が行き届いていてとても綺麗だしkira_1
期待して行ったイチョウ並木もとても素晴らしかったです♪
ドッグランもあるのでワンちゃんもたくさん来ていましたashi_1

ジュリも今日は頑張ってたくさん歩きましたが
帰りは
疲れちゃって、ちゃっかりカートに...icon72pp_05.gif
カートが楽ちんなの知ってるから
一度乗るともうなかなか降りたがらないよ...pp_08.gif
ジュリはおばあちゃんだから私たちより
ずっとずっと疲れちゃうのは当たり前だよね。。。ase1

今日はイチョウのトンネルや紅葉などの
素敵な景色がたくさん見られて大変満足な一日でした
e_flower4you

コメント

うわ~綺麗!
いちょうのじゅうたんも気持ちよさそうだね。
最近犬用カートを時々見かけるようになったよ。
安心してお買い物できるし、夏はアスファルトが熱いからその時は乗せてあげるとか、色々使えていいよねe_roundflower

トンネル、すんばらし~ですねe9
ジュリもいちょう絨毯の上で、気持ちよさそうkao1
三連休、お天気が良かったので
お出かけのし甲斐もありましたね♪

私はだんなが京都に出張だったので
ひきこもりしてましたe_tv
そういや携帯に、じゅりままからの着信がありましたよ!
随分後になって気が付いたのですが
何か間違ってボタンを押してしまったのかな?

コマチさんこんばんはcat2

イチョウって葉っぱ自体がフカフカしてるから
じゅうたんは本当に気持ちよさそうだったよーpp_01.gif
イチョウの葉っぱはいいんだけど、ぎんなんがあまりにも
いっぱい落ちてたからジュリがおしりで踏んじゃって困ったよ〜ase1
ジュリはカート好きだよ。。若いワンコは自分で歩きたくて
おりたがるコも多いみたい。。。ashi_1

ねりねりさまこんばんはcat3

三連休は本当にどの日もお天気良かったですよね〜wicon1
日中は寒さも和らいで気持ちよかったですval1
イチョウのトンネル、本当に綺麗でしたe15
パパさん出張だったんですかー!!連休中なのに大変ですねpp_03.gif
携帯に着信icon90
それはきっと誤操作です〜すいません〜ase1気付きませんでしたface01
携帯の目覚ましをねぼけながら消す時も、
間違えて電話をかけてしまっていたことも何度か・・・face01
私からの怪しい着信はそんなものだと思っていただいて
いいと思いますase1すいませーんase1

私も寝ぼけ眼で携帯を探るときなどかなり危ないので
ジュリままの行動よく分かりますicon02

だんなの出張は、半分お遊びなんですよkao5
岡山まで行って、友達とゴルフしてたり・・・
お気楽な人です

ぎんなん、うちの両親が行ってたら
めちゃめちゃ拾ってますよ!!!
山下公園まで拾いに行ったことがある位ですからpp_08.gif
でも、本当に、臭いんですよね~~~face03

旦那さまはお仕事半分、
お楽しみ半分の出張だったんですね〜icon-2b2a
ご両親はぎんなん好きなんですかー!
かなりの量が落ちていたので
ぎんなん拾いしたら相当拾えたかもーicon02
でも踏まれてつぶれてるものが多いかも。。。ase1
私、ぎんなんは食わず嫌いなんですけど、
あのニオイからして味もどうなのかなーと思ってしまいますface01

ぎんなんの、あのにおいは本当に最悪ですよねkao7

私もぎんなんは食わず嫌いで
茶碗蒸しとかに入ってても絶対に食べなかったのですが
最近、焼いたり、炒ったりしたのは、好物になりましたface07

焼き鳥屋さんで食べたり、
フライパンで炒ったり(これはあまり機会がないですが・・・)
ジュリままも焼いたものは平気かも知れませんよ!!!

ぎんなん、最近好物になったんですかーface07
食べてみると以外と美味しかった♪という事はよくあるので
今度焼いたものにチャレンジしてみようかな〜icon02
でもいざ目の前にあると、敬遠しちゃいそうです〜face04

コメントする