2007年11月13日

アヒル大好き


DSC_8810.jpg
以前も紹介したことがある大池公園のアヒルちゃんhato_1
相変わらず人懐っこくてかわいいわ〜!!
近くに行ったら向こうから寄ってきてくれたよpp_01.gif


DSC_8813.jpg
きれいに撮ってね...
かわいいショットをたくさん撮らせてくれましたicon84


DSC_8826.jpg
ジュリともこんなに近くで記念撮影e_camera2

DSC_8823.jpg
なにかおいしいもの入ってないの〜??」と
カバンをさぐるアヒルちゃんpp_05.gif

DSC_8820.jpg
も〜なんてかわいいお尻なんでしょうval1
からだを触ったら、真っ白な羽毛がふかふかでした!
こんな立派な羽毛を着ていたら冬も寒くないねpp_01.gif

大池公園に来た時はこのアヒルちゃんに会う事を
何よりも楽しみにしていますpp_05.gif
また会いに来るからね〜kao11

コメント

アフラックのあひるみたい!!
おしゃべりしてるように、見えますよ~
お尻もプリティcat3ですね

アヒルって可愛いよね~!
こんなに近くまで寄ってきてくれるなんて羨ましいval1
近くだったら毎日会いたくなっちゃうねe15
カバンを探るところがいいね♪野生とは思えない。

ねりねりさまおはようございますkaeru_1

アフラックのアヒルさんみたいですか〜♪
アフラックダック人形見たことあります?
すごく可愛くて欲しいんですけど、我が家はず〜っと
保険に入っているのにもらった事がありませんpp_02.gif
新規契約者にしかあげないなんてずる〜いcat1

コマチさんおはよう〜〜〜kaeru_1

アヒル可愛すぎだよね〜〜〜cat3
こんなに懐いてるんだもん。帰りたくなくなるよpp_01.gif
でも逆に警戒心がなさすぎて心配なんだよね〜pp_03.gif
いつも無事でいてね〜って思うよpp_11.gif

じゃあ、誰かを紹介して
おこぼれでダック人形を頂くというのはどうでしょう?!e1
(参考までに我が家は契約してるので
除外してくださ~~い)
ワンコ仲間を引きずりこんでみては?!icon02

あら、ねりねり家も入っているんですか〜face07
結構入っている人多いですよね!?
紹介でいただくというのも手ですよね!
でも、ず〜っと入っている人には特典がないのが
なんか納得いかないんですけどぉ。。。e2
催促したらくれるかしらhato_1

ものは試しで頑張ってみてはいかがでしょ~hato_1
でも私アフラックの担当さんと随分会ってませんよ・・・
入ってしまえば、そんなもの?!

保険なんて入ってしまえばそんなものですよね〜cat1
アヒル人形くれないと解約しちゃうぞ〜って言ってみましょうか!?
それはあまりに大人げないか。。。ase1

わがままな消費者は結構いるみたいなので
たまには良いのではないでしょ~か(^^;
ダック人形がきたら、画像にアップしてくださいね~hato_1

でも今さら、保険の方と接するのも面倒なのでやめておきます...e-drop
キョロちゃんは「アフラック!」と毎日連呼しています
(最近再びブームみたいですe2

コメントする