2007年10月18日

Trick or treat?

ジュリと遊んで♪♪♪ってお面をもらったよicon01

DSC_7568.jpgおやつをくれないとイタズラしちゃうぞ〜ashi_2

毎年あったらいいな〜って想像するのが
kira_1ワンワンハロウィンkira_1image652.gif仮装したワンコと飼い主がワンコ仲間のおうちを
まわっておやつをゲット!!な〜んてワンコ界にも
ハロウィンがあったら楽しいだろうな〜って♪
おやつに関しては人間の子供より真剣かもー!!
仮装したワンコが来てくれたらかわいいよね〜val1
たくさんのおやつを用意して待っちゃうのにな〜e-birthday


『ねっジュリ!楽しそうだよね〜kao1??』

DSC_7566.jpg
『行事好きな飼い主に付き合うのも疲れるわぁpp_03.gif
と飼い主とは対照的に冷めているジュリでしたpp_02.gif

コメント

e11ワンワンハロウィンe8い~かも~val1

私もおやつ、めちゃくちゃ用意しちゃいますよ~
しかも、自ら仮装して待っちゃいますからねe_dancing

そんなのあったら絶対楽しい!
犬もおやつもらえたら嬉しいよね~icon72pp_01.gif
でもだまって仮装されたまま歩いてくれるかな?
ジュリは写真みたいな嫌~な顔しそう。。

ワンワンハロウィン楽しそう~e-onheadval1
いつもは寝てばかりのぶーちゃんも
おやつもらえると思ったら我先にと歩きそうdog2e13
でも いつもジュリちゃんの表情は味があっていいなぁ~kira_1

↓昨日我が家もモツ煮でした♪
にんじん だいこん こんにゃく ごぼう 
まだまだ煮込みが足りなかったので
今晩あたりが味がしみていいかも~e_ready

ねりねりさまこんばんはe4

ごんままってば、本当にたくさんのおやつを
用意して待っててくれそうですよねーe13
しかも自らも仮装だなんてすごーいe_roundflower
モーリくんがいた時にやってたら楽しかったですねーicon84

コマチさまこんばんはe2

ジュリは仮装して歩かされて機嫌悪くて、
おやつくれるっていうのにくれた人に吠えて
怒りそうkao7ダメだこりゃ〜pp_03.gif
でもそんなイベントあったら絶対楽しそうだよね〜kao1

ぶーままさまこんばんはe5

ぶーままさんもワンワンハロウィン
楽しそうだと思ってくれましたーonpu_1
ワンワンハロウィンの妄想がとまりませ〜んe-onhead(あぶない...ase1
ぶーちゃん、おやつの為なら頑張っちゃいそうですね〜icon72e13
ぶーままさん美味しいモツ煮のコツ教えてくださ〜いpp_07.gif

alt of intresting info here. thx

コメントする