2007年10月16日

誰の影でしょう?

クイズpp_09.gifこれは誰の影でしょう?

DSC_17552.jpg
ヒントpp_09.gifトレードマークが影で映っているよ


DSC_7550.jpg正解はpp_09.gifモモちゃんでした〜e-drumsplay
(つまらないクイズですいませんase1


DSC_6425.jpgモモちゃんはこういう変なところにすぐとまります

でも一番のお気に入りはjuliパパの肩の上hato_1
何十分でも大人しくじ〜っとしています

そんな時juliママが近くに寄るとjuliパパとの楽しい一時を
邪魔されないよう奇声をあげて威嚇してきます・・・kao10
(カゴに入れられると思って警戒しているらしいikari1

いつまでもお外で遊んでいたいモモちゃんは
カゴに入れられるとわかると、噛んだり暴れたりして
攻撃的なオカメに豹変します〜ase1コワ〜ase1

コメント

いかにも、とまりずらそ~なとこにとまってますよねpp_08.gif
尾っぽが「つかまってるのが、大変モード」になってますよe-drop
そんな苦労も、お外にいるモモちゃんにとっては
楽しいものなのかな~

答えたかったよ~!
オカメの影ってすぐわかるねe-onhead
肩でおとなしくしてるなんてうらやましいよ。
ゴンは背中から地面におりたり落ち着きないよe2ase1
おとなしくしててくれたらもうちょっと出してあげられるのにな。

ねりねりさま♪おはようございますonpu_1

>尾っぽが「つかまってるのが、大変モード」になってますよ

ですね〜なんか張り付いてるって感じですよね〜pp_08.gif
とにかく色々な場所にとまります・・・e-drop
外が楽しくて仕方ないようですpp_05.gif
入れる時が大変〜ase1

コマチさま♪おはようございますonpu_1

オカメの影ってバレバレだよね〜トサカついてるからicon02
肩の上ホント好きだよ。
出してるの忘れててえっまだ肩にいたの〜icon-2b2a
ってびっくりする事があるよicon01
でもオカメって床をトコトコするのも好きだよね〜e2

コメントする