2007年10月 9日

今日のごはん

トロトロしたおじやが続くとちょっと飽きてきて食い付きが
悪くなるジュリ...icon72そんな時はちょっとメニューを変えます

DSC_7441.jpgすなぎもとむねにくのキャベツ炒め

具材はかわりばえしませんが炒めると香りも食感も
変わるんですね〜pp_05.gif大喜びして食べました♪♪♪
肉から出るあぶらで炒めているのでヘルシーです

いい匂いがしてかぎつけてきたジュリパパがジュリのお裾分けを
もらう事も・・・塩振って「うまーいe_ready」と食べてました

DSC_7284.jpg食後はいつも牛乳さんemoji190.gif(普段は人間用を少量...)

先日ごんままから頂いたペット用の牛乳
美味しそうに飲んでいます♪有り難うございましたpp_11.gif
肥満・高齢用なのでまさにジュリにぴったりpp_07.gif
栄養・お腹の面でもとっても良さそうですe_roundflower


コメント

砂肝の炒め物、すご~く美味しそう・・・e_drinking2
砂肝って美味しいですよねval1ダラダラ・・

牛乳、喜んでもらえて良かったですe1
頭乗せもしてもらって、大満足で~すval1

すなぎもは値段も安くていいですね〜pp_05.gif
ジュリも年とってきて、身体に優しいものがいいので
これからは牛乳もペット用がいいのかな〜と思いましたpp_11.gif
おやつも牛乳も本当に有り難うございましたe13

コメントする