2007年10月18日

Trick or treat?

ジュリと遊んで♪♪♪ってお面をもらったよicon01

DSC_7568.jpgおやつをくれないとイタズラしちゃうぞ〜ashi_2

毎年あったらいいな〜って想像するのが
kira_1ワンワンハロウィンkira_1image652.gif仮装したワンコと飼い主がワンコ仲間のおうちを
まわっておやつをゲット!!な〜んてワンコ界にも
ハロウィンがあったら楽しいだろうな〜って♪
おやつに関しては人間の子供より真剣かもー!!
仮装したワンコが来てくれたらかわいいよね〜val1
たくさんのおやつを用意して待っちゃうのにな〜e-birthday


『ねっジュリ!楽しそうだよね〜kao1??』

DSC_7566.jpg
『行事好きな飼い主に付き合うのも疲れるわぁpp_03.gif
と飼い主とは対照的に冷めているジュリでしたpp_02.gif

2007年10月17日

もつ煮

今晩の夕飯はjulipapaが好きなもつ煮を作りました
julimamaは内臓系が苦手なので作るだけですpp_08.gif

食べた事がないから味見してもよくわからない...icon90
大根・人参・こんにゃく・ニラを入れて煮込んでいるうちに
独特な味(やっぱり苦手ase1になってきたので
こんなものなのかな〜と想像で作りました


そしてジュリにはワンコもつ煮を作りました〜pp_05.gif

DSC_7577.jpgジュリ仕様の具はキャベツと人参とご飯少々
野菜も残さず美味しそうに食べてくれましたpp_05.gif
これからの季節、からだが温まりそうな一品ですね〜pp_09.gif

2007年10月16日

誰の影でしょう?

クイズpp_09.gifこれは誰の影でしょう?

DSC_17552.jpg
ヒントpp_09.gifトレードマークが影で映っているよ


DSC_7550.jpg正解はpp_09.gifモモちゃんでした〜e-drumsplay
(つまらないクイズですいませんase1


DSC_6425.jpgモモちゃんはこういう変なところにすぐとまります

でも一番のお気に入りはjuliパパの肩の上hato_1
何十分でも大人しくじ〜っとしています

そんな時juliママが近くに寄るとjuliパパとの楽しい一時を
邪魔されないよう奇声をあげて威嚇してきます・・・kao10
(カゴに入れられると思って警戒しているらしいikari1

いつまでもお外で遊んでいたいモモちゃんは
カゴに入れられるとわかると、噛んだり暴れたりして
攻撃的なオカメに豹変します〜ase1コワ〜ase1

2007年10月14日

金木犀

夕方お散歩した公園に秋の代表的な花「金木犀」の
大〜きな木がありましたpp_05.gif

DSC_7522.jpg周辺は甘くていい香りが漂っていました
開花後は花期が短く数日で散ってしまうそうです

DSC_7507.jpg金木犀のお花のじゅうたんが出来てたよ〜e-birthday

DSC_7510.jpg季節はすっかり秋ですね〜ashi_1