2007年9月13日

出窓

ホワイトのいる部屋の出窓に
先日買ってきたハウスを置くことにしました

今まで出窓には色々物が置いてあったので
ホワイトが乗れる場所はなかったのですが
今日からホワイト専用のお昼寝出窓になりましたonpu_1


DSC_6956.jpg↑入ったけどすぐに出てきたよー
もうちょっと寒くなったら入ってくれるかな...pp_05.gif

雑草がすごいので草むしりをしていたら
なんか視線を感じたので二階の出窓を見上げると...


DSC_6958.jpgホワイトがジーーーっと見ていました
出窓気に入ったみたいですhato_1

草むしりは蚊取り線香を焚いて作業したにもかかわらず
すぐに蚊にさされたので一瞬で終了〜icon05

蚊がいなくなったら庭いじりもしたいな・・・hana_1



コメント

専用のお昼寝場所ができてホワイト君、よかったですね~e4
窓から覗き見なんて、人間だったら怪しいけど
飼い主としてはうれしいですよねpp_11.gif

これから寒くなってきたら、ホワイト君
暖かい出窓でぬくぬくしますよ、絶対kao15

寂しがりやのホワイトだから2階から景色やお庭が見えたら気が紛れるかもね!
ジュリママの顔も見れたら安心しそうicon84
ハウスは寒くなったら入りそうhato_1
お布団にも、もぐりこんできそうだね!それはジュリが許さないか。

ねりねりさま♪

確かに窓から覗いてるのが人間だったら妖しい〜〜〜pp_03.gif
出窓って猫心をくすぐる場所ですよねー
高くなってるし外が見えるし。。。
ごんちゃんみたいにお気に入りの窓辺になってくれるといいなonpu_1

コマチさま♪

今朝ゴミ出しの時に、もしや・・・と思って振り返ったら
二階からジーっと見ていたよ〜e4
玄関を開ける音に反応したのかも。。。
ホワイトは人にべったりだから、絶対布団で一緒に
寝るタイプだよね。。。でもそんなことしたら
夜中じゅうジュリが寝なくて大変な事になるよ〜face01

今年の冬は、ジュリママ布団奪取戦争が
勃発しそうですね 楽しみ~icon02(超ひとごとface07
勝者はやっぱりジュリですかね

う〜ん。。。ホワイトが寝室にきたら
毎日ドタバタやかましくて寝不足になりそうですface06
ジュリは寝室は特に縄張りなので
絶対入れないでしょうね・・・face01

コメントする